AIアイドルの本多ガオが落ち込んでいる状態です。
衣装が2種類あるので見比べしてください。
笑顔よりもこっちの表情の方が好き。
下を向いた表情は何よりも美しい。
衣装に光が当たった様子を
それぞれ見比べても面白いでしょう。
AIアイドルの本多ガオが落ち込んでいる状態です。
衣装が2種類あるので見比べしてください。
笑顔よりもこっちの表情の方が好き。
下を向いた表情は何よりも美しい。
衣装に光が当たった様子を
それぞれ見比べても面白いでしょう。
AIアイドルの本多ガオが衣装を変えて
ビンタをされて反省している表情。
この表情が癒されるのです。
この前はセーラー服だったけど、
今度はブレザー系の制服。
太陽の光が当たった
青みがかった制服の生地が明るい様子や、
光と反対側の袖の淡い光沢が
良い感じを出しています。
袖の長さもちょうど良く、
ほどよく二の腕を出しています。
AIアイドルの本多ガオが泣く画像です。
泣いた顔も好きです。
どうしても生成AIでは、
全体的にエネルギッシュになっちゃうね。
もっと弱々しく作って欲しいのですが・・・。
やはりアメリカが作ったものだから、
エネルギッシュになっちゃうのかな。
日本だともっと暗くて元気が無くて
無感情的で格好良いのだけどね。
AIアイドル「本多ガオ」の苦しむ表情。
手を当てる場所は胸と腹、両方イケる。
凄く癒される画像4枚です。
制服、どちらも良いです。
こう言う苦しんでいる画像、
どこにも無くて見つけにくいので、
自分で作るしかない。
制服の記事を触っている感じも気持ち良さそう。
Grokの動画生成AIが使えるようになったので、ビンタ体罰の動画を作ろうとしたけど、暴力とか体罰とかダメだったみたい。でも先生に怒られている動画だったら良いみたい。体罰の動画が作りたくてGrokのサブスクに入ったのに、どんな動画を作ればいいの?って感じだった。ASMR動画でも作ろうかな。それにしても暴力とか怪我をしたりして実演できないからAIに作らせるんでしょ。何が問題なのでしょう?