保護部屋で暮らす
りんごチームの
ハクちゃんとイジメツコばーちゃん🍎



イジメツコばーちゃんは

まだケージ暮らし。



イジメツコばーちゃんが

保護部屋内を

ウォーキングするとき

ハクちゃんは

リビングに出ています。



そうそうニコニコ


ニンゲンもネコも

運動は大切キラキラ



リビングで

伸びる

真っ白なハクちゃん。



わがままボディの完成形 笑


その頃、

おばぁは・・キョロキョロ



恋しそうに

窓の外を眺めてる。



見慣れた

お庭の風景に

外に飛び出したくなるよね。


そして

ビックリするような声で

鳴くのですびっくり



カラスみたいな声で

鳴いてます(・・;) 🐦‍⬛カァー


がんばれ、イジメツコ虹