保護部屋で暮らす
りんごチームの
ハクちゃんとイジメツコばーちゃん🍎
イジメツコばーちゃんは
まだケージ暮らし。
イジメツコばーちゃんが
保護部屋内を
ウォーキングするとき
ハクちゃんは
リビングに出ています。
そうそう![]()
ニンゲンもネコも
運動は大切![]()
リビングで
伸びる
真っ白なハクちゃん。
わがままボディの完成形 笑
その頃、
おばぁは・・![]()
恋しそうに
窓の外を眺めてる。
見慣れた
お庭の風景に
外に飛び出したくなるよね。
そして
ビックリするような声で
鳴くのです![]()
カラスみたいな声で
鳴いてます(・・;) 🐦⬛カァー
がんばれ、イジメツコ







