Cyoco-2012050120180000.jpg
いまが見頃Cyoco-1FL0853.gifCyoco-1FL0813.gif
 
 
旦那の実家に向かう途中、ちょっと寄り道Cyoco-1FL1397.gif
 
 
菜の花とさくらが満開できれいでしたCyoco-1FL0346.gif
今日は5時半にゴミだしにいったら、ゴミ捨て場がまだ施錠されてていらっとしたCyoco-20110627225846.gifCyoco-20110627225846.gif
 
 
 
仕方なく遠くに捨ててきたCyoco-1FL1318.gif
 
 
人が出る前に捨てたいので、ゴミは朝イチで出します。最近は紫外線も気になるし…Cyoco-1FL1730.gif
 
 
9時すぎには収集車きちゃうので後回しにはできませんCyoco-1FL1398.gifCyoco-8522.gif
 
 
 
あー頭痛い((+_+))
 
 
今日は旦那の実家に手土産買って、火曜日だから野菜買って… 
あぁ~娘の靴下も買わなきゃCyoco-1FL1001.gif
 
 
旦那の車、タバコ臭すごくて酔うから嫌だなCyoco-DIMG0101.gifCyoco-DIMG0094.gif
エアコン掃除しなきゃダメだ。
 
旦那の実家まで車で三時間。長いドライブ、娘が心配ですしょぼん
娘を守れる人はわたしだけだから、がんばらなきゃ!!
 
GW、天気がいいので実家にあそびにきたCyoco-1FL0958.gifCyoco-1FL0634.gif
 
 
お母さんは午後からお友達とあそぶので、もぅすぐ帰りますCyoco-1FL1397.gif
 
 
いよいよさくらが咲き始めたCyoco-1FL1066.gif
娘と見に行こうかなぁ~Cyoco-1FL0349.gifCyoco-1FL1060.gif