先日、三種混合の3回目行ってきましたCyoco-1FL1564.gif
 
 
BCG以来1ヶ月ぶりの注射で泣くかなぁ…と思ったらやっぱり泣いたCyoco-20111101205028.gif
 
一瞬だったけどCyoco-44_30_10_43007581.gif
 
となりにいた赤ちゃんはずっとギャン泣きしょぼん
泣き疲れたころ、赤ちゃんのママに話しかけられました。
赤ちゃんは2ヶ月で小さくてかわいかったCyoco-j702_e035_00010740001.gifCyoco-186470.gif
 
 
小児科にいくと待ち時間にママとお話することが多いです。
出産の話が必ずでて、みんなそれぞれのドラマがあるんだなぁ~とCyoco-fe_0113.gif
 
 
産休→育休で会社に行かなくなってから人と話す機会が減ったので、予防接種や検診は気分転換になってます(笑)Cyoco-decoitem.gif
帯状疱疹はだいぶよくなったCyoco-fe_0113.gif
 
まだブツブツでてるけど、痛みはほとんどないからよかった☆
 
 
免疫上げないと…
 
 
最近、暑くて娘もわたしもバテぎみCyoco-0G9LSd_220.gifCyoco-1FL0956.gif
連日30℃超えは大変だCyoco-1FL0498.gif
 
出産後、初めてカラー&カットしてきた~Cyoco-o0020002010850137810.gifCyoco-1014.gif
 
 
旦那が家にいる時間ないから、急遽行ってきたCyoco-1FL1397.gif
 
娘は大泣きで大変だったらしい…Cyoco-1FL0498.gif
 
 
美容院、今回は新しいとこに行ってみたCyoco-8455.gifCyoco-8455.gif
 
 
シャンプーわしゃわしゃしてもらい、マッサージも長めで気持ちよかったCyoco-79417aba5ad250e6940bd0c4a68bbffa4a1a.gifCyoco-8018.gif
 
 
髪はロングだったけど、バッサリ切りすっきりしたCyoco-DIMG0128.gif
 
これからはヘアケアして、髪を大切にしようCyoco-20110922035728.gif
 
 
昨日病院にいったら、やっぱり帯状疱疹だったCyoco-8522.gif
 
くすりが6000円もしてびびった…Cyoco-29_30_10_43007774.gif
 
でもこれで治るならいいやがま口財布
 
ジリジリ痛い…Cyoco-1FL0498.gif
 
 
はやくよくなれ!!!!
 
 
 
やっと胃腸炎がよくなったのもつかの間…


発熱時に湿疹がおしりにできていたのですが、そのうち治るだろうと放置してました(*_*)

が、なーんか痛い((+_+))

お母さんに言ったら、帯状疱疹じゃない!?とのことガーン

はぁ…気にしたらますます痛痒くて眠れないしょぼんダウン



原因は免疫力低下と旦那へのストレスだろうなぁ…


今日病院行ってきますDASH!DASH!