午前中スーパーで買い物してレジで精算中、うしろに並んでた二人が…
「半額の買ってる~」
「腹こわすよ」
って聞こえるように言ってた。
確かにかに半額の肉とか買ったよ
でも、すぐ食べる予定あったし、別に関係なくない?!
まじ不快だった~(´Д`)
半額のもの普通買わないのかな…??
「半額の買ってる~」
「腹こわすよ」
って聞こえるように言ってた。
確かにかに半額の肉とか買ったよ

でも、すぐ食べる予定あったし、別に関係なくない?!
まじ不快だった~(´Д`)
半額のもの普通買わないのかな…??
ロンドンオリンピック毎日観戦しています

昨日は夜寝して観戦
\(^-^)/
昼寝もしたから、体調は万全
育児休暇中だからできる贅沢です…(^o^;)
娘の夜中の授乳もしつつ、しっかり応援しました
ガイドブックも買って予習もしっかりしています(笑)
旦那は柔道やってたので、昨夜は夜ごはん時、解説付きで一緒に観戦しました。
素人には、ルールや技がさっぱりわかりませんが、旦那は、いまのはどうやって足がかかってたんだ?とか真剣に分析していました
今日も観戦するぞ


昨日は夜寝して観戦
\(^-^)/
昼寝もしたから、体調は万全

育児休暇中だからできる贅沢です…(^o^;)
娘の夜中の授乳もしつつ、しっかり応援しました

ガイドブックも買って予習もしっかりしています(笑)
旦那は柔道やってたので、昨夜は夜ごはん時、解説付きで一緒に観戦しました。
素人には、ルールや技がさっぱりわかりませんが、旦那は、いまのはどうやって足がかかってたんだ?とか真剣に分析していました

今日も観戦するぞ

