はい!
バイトまで二時間…………
今日は五時間…………
ほんとやる気おきへんわ
(・_・;(・_・;(((((((・・;)
ご飯食べて行こうかな?
それとも従食にするか…………
悩むなぁ~~~
う~~んガチ悩み
従食ならボリュームのある食事
しかし、500円ぐらいかかる………
家だと金はかからないが
白米オンリー(笑)(笑)(笑)
むっちゃ迷う!
まぁ、後一時間あるし…………
ゆっくり考えよっと!
ってな訳ですが
ひとまず、風呂に入ってきます!
(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ
そんな悩めるZun さんでした!
バイトまで二時間…………
今日は五時間…………
ほんとやる気おきへんわ
(・_・;(・_・;(((((((・・;)
ご飯食べて行こうかな?
それとも従食にするか…………
悩むなぁ~~~
う~~んガチ悩み
従食ならボリュームのある食事
しかし、500円ぐらいかかる………
家だと金はかからないが
白米オンリー(笑)(笑)(笑)
むっちゃ迷う!
まぁ、後一時間あるし…………
ゆっくり考えよっと!
ってな訳ですが
ひとまず、風呂に入ってきます!
(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ
そんな悩めるZun さんでした!