ダメだー

今まで出来たら許せる範囲での食事まで出来なくなってる


ヤバい


吐くのばっかり得意になったって何にもいいことないのに


でも、痩せたい
今日はまだ非嘔吐


旦那が休みだから

最近は旦那が休みでも昼間こっそり?吐いたりしてたけど、今日はなんだか折り合いが悪くてイッパイ食べたりとか甘いもの食べたりとかな雰囲気じゃないから


イライラしててイラつく


昨日、多分ヤるつもりだったのにヤれなかったからかな

あーダル

あーーヤダヤダヤダヤダ


もっと高収入の人がよかった

過食嘔吐じゃなくてももっと普通に?生活したかったな


昨日、夜ご飯食べ終わって洗い物しようとしてお玉とかフライ返しとか入ってる引き出し開けたら黒い気持ち悪い虫が!!!!

もう、もう絶叫だよね


幸い旦那が居たから退治をお願いしたんだけど、絶対入って行くハズもない戸棚も開けられて爆弾

過食用に自分で購入したお米と嘔吐後に飲むゼロコーラ1,5リットル数本が隠してあって…
見つかった!みたいなショック!
でも、ダンナノーコメント
それ所じゃなかったのもあるかもだけど、あたしが自分のお金で買ったやつだからなんもいわなかったのかな

普段お米は怖くて食べれないって言ってダンナの前では一切と言っていいほどお米は食べないから、また吐いてるって思っただろうな

次男が産まれておっぱいあげるようになってカショオはやめたと思ってたかもしれないけど、そんなに簡単にはやめれなかったサイテー最悪のダメバカ人間です
すみません
なんだかんだで結局昨日も3回
今日も…
きっと3回


死ねよバカ


でも、死にたくないんだけどね


もうどうすればいいんだか












で、なんでGなんかが出たんだ?
あり得ない
マジ無理