18時くらいにお家に友達きて、一緒にご飯食べて21時くらいに子供たち寝かせたあとお菓子食べてお話して、1時半くらいに帰ってガーン
それから過食嘔吐してこの時間

また、チビらが起きないことを願いつつ夜勤の旦那が帰ってくるまであと3時間弱・・・

早く寝なきゃ


なんてバカ
今日、ネットスーパーの宅配頼んでて

来たときに子供たちもダダダダーって着いてきた

結構よく利用するから、何回か来てくれたコトある若いお兄さん(ちょっとイケメン(笑))で、いつも上の子が
『こんにちわー』
って言ってもあんま無関心な感じだったんけど

今日
『何歳ですか?』
って聞いてくれて
言ったら
『かわいいですね』
だって。

まぁ、社交辞令でも嬉しいよね!

上の子帰るとき
『チュー、チュー』
とか言ってるし(笑)

ってか、旦那以外の男性と久々しゃべった気がする・・・

ちょっとテンション上がった(笑)

最近、子供を見てるとこのまま大きくならなきゃいいのになぁって思ってしまう;

大きくなって、
『死ねよ!くそばばぁ』
とか言われるようになるのかなぁって考えたら悲しくて悲しくてガーン
今のかわいいまんまで止まってくれー(親バカ)

なんて、大きくなるまで生きれるか?

最近、喉、耳、胸が痛い


子供たちが大きくなるの想像できないなぁ・・・