今日は2回だな

昼間は大丈夫そうと思ったら下の子がご飯中に食べながら寝ちゃってショック!

残したの食べたらスイッチ



最悪


今、上の子は洗い物してる間に寝ちゃってるしショック!

歯磨きしてないのにーガーン
明日朝に念入りにしなきゃ

下の子は夜のご飯の時も寝そうだったけど、なんとか回避したらさっきから泣いてご機嫌ななめ


おっぱいあげたら寝た



これからまた始まる・・・・

また、ネットスーパーで過食食材たくさん買おうとしてた。


とりあえず、乗りきった。


でも、お散歩行ってコンビニ行きそう


がまん


とかいって、今日カショ用お菓子頼んだの届くんだけどね・・・
明日には食べたらもっと食べたくて、食べて食べてまた戻すんだろうな



明日はせめて1回にしたい


頑張ろう