最近、子供たちが寝てから毎日飲んでるわ(-_-;)

旦那にもナイショで

マジ、自らの貯金がヤバい


早く働きたいよー


ムリだけど…
昨日の母子教室は緊張してママ友どころじゃなかったけど、お兄ちゃんすっごい楽しそうだったからよかったー

なんかもう1、2を争うくらいのはっちゃけっぷりショック!

でも、人見知りとか場所見知りで泣いちゃってる子とかもいてやっぱり色んな子がいるんだなーって思った


これをきっかけにどんどん言葉が増えていってくれればいいなぁ


最近はちょこちょこ言葉も増えてるし

ご飯も前よりかは食べるようになってきたかな?


まだまだ、ムラはあるし全然食べないときもあるけど

でも、今日は炊き込みご飯完食してくれたからよかった!

次男はほんっっとになんでも食べるからお兄ちゃんが食べてくれるのが1番嬉しい

明日もちゃんと食べてくれたらいいな


最近、怒ってばっかりのあたしをお兄ちゃんは嫌みたい
(´・ω・`)

お風呂に入るのも薬塗るのも着替えさすのも寝起きでぐずぐずしてるときも

『パパ!パパ!パパー!』

悲しい(iдi)

居ないときは

『ママ、すち(好き)』
っていうけど、パパが居るときはママよりも確実にパパ派

次男はママ派だけど



なんとか回復したいなぁ