きむらだよ
おれだってちゃんと生きてるんだよ







卒業してからまともにブログ書けなかったからね
今日もまともなのは書かない







憧れのキャンパスライフは甘くねー



入学式は欠席したね
初めてのスーツは先週のお通夜で着ました


一番最初のテストは見事に8点をとらせてもらっていきなりの補修


気の合う友達はなんとなくできてきたはずなんだけどなー


毎日鬼の埼京線に揺られてわ電車通学の恐ろしさを知った


製図の課題なんかたまったもんじゃないね


3時間かけて3分の1を完成させたと思ったら1目盛り読み間違えてて振り出しにもどる悲劇から


五万円の製図板を買いたくないがために
おれには遅くまで学校に残るしか選択肢がないみたい


大嫌いな英語なんてなんの因果か知らないけど
おれのクラスだけ日本語喋れない外国人


唯一の楽しみが空き時間に図書館で見るプリズンブレイクのDVD
友達いなすぎてもうすぐシーズン2か



でもねおれモテ期きてる

気がする
本当に

なんでか言わないけど







photo:03



初めてアメ車も運転したよ
ちょーーーーービビりだった



お花見は何度もしたし、新歓もタダ酒目当てで沢山行ってやった

楽しいよ、いちよね
ちょっとめんどくさいやつが多いだけ

あとは夏を待つだけなのかな



十代最後の夏をね








それまでにやりたいことはなー
なんだろーな

んー、
まずね湘南ドライブ
2tトラックでね

そしたらねー、

砂浜でキンキンに冷えたビール片手にスイカ割り観戦
あとはシャチの浮き輪で沖まで行くよー
町山みたいなやつにはワカメ投げつけてさ
夕方くらいからはビーチバレー負けたチームはかき氷おごりね
寝転びながらお話して最終的には校歌歌うかな

そのあとは朝までいっぱいお酒のんで騒いで
みんなで砂浜にゲロを吐くの

それが今の楽しみ





高校生もう一回やりて
いっそのこと小学生からやり直したい
連絡帳とかちゃんと毎日書くからやり直したい



あと4年で就職とかリームーリームー

モリモリモリ

でもさ同級生で就職なうな人もいるんだもんねすごいよ尊敬

















くっそ
腹減った

おれのJ Soul Brothers←(ようするに弟)がね面白かった

みて

photo:01



世界タイトルマッチに負けた後の長谷川穂積みたいになってる 笑







今日も課題が終わらないおれは製図室に引きこもり

photo:02



りょーちゃんと、

名字が同じってゆー理由だけで話かけたけど

補修も履修も全部一緒おれが偶然装ってマネしたんだけどね
こいつはめんどくさいくないね
彼女の名前はきよみ

おれはきよみにお弁当作ってもらったこともあるし手紙ももらったった
それくらいきよみはいい子









お腹すいた
唐揚げ食べたい



GW遊ぼーよ楽しみだね





オワリ










iPhoneからの投稿
どうもごめんね
おれのファンのみんな





ここ最近がハードハードハードestだったからね
許して







卒業して泣いて

騒いで疲れて

そっからは

バイトして疲れて

遊んで疲れて

バイトして疲れて

遊んで疲れて



すんごい楽しい暇が一日もないありがとう



でもこの繰り返しの素晴らしい生活ともお別れ

photo:01



笑ったなー

でも写真全然ない



また詳しく教えるね
明日も早いからもうねるよおやすみなさい






iPhoneからの投稿
ついつい昨日はバイトの休憩中に
タッチ6.7.8巻をreadingフィーリングしちゃった




みんな知ってるだろうけどタッチの7巻は双子の弟カッちゃんが交通事故に合うシーン





よってね多分タッチの中で最も泣けるシーン




そんなのを愚かにもバイト休憩中になんか読んだ
オレったら後半の無気力な感じったらありゃしない







そして昨日は帰宅してウンコしながらタッチの続き読んでたら

つっちから不幸の電話がかかってきた

結果楽しかったからオーライなんだけど、次の日の朝準備は卵何個割ったかわからなかったよ



あの時はつっちの22時以降の電話は本当に出るのやめようかと思ったね




photo:01




かわち大好き!




その前の日の夜は諒と翼と熱かったね







最近おれリッチメンなのね
でもねなんかオレの大学キモいからノートパソコン必要なの







だから買った
部屋にパソコン兼テレビあるのに



よってオレは破綻寸前
嘘だよ余裕が消えただけ

でもオレは井上先生の言葉は忘れない

この時期は親に借金してでも遊ぶんだよね

了解ッス










故に月曜日ヒマになった誰か遊ぼう

そして誰か来週スノーに行こう!!







うーん、人生初のスーツ選びには手こずった
疲れた疲れた疲れた
大学制服用意しろよタコ毎日私服なんて

リームーリームー

ムリ

そんなレパートリーは当たり前にナッthing




そもそもなんで入学式スーツなの




お母とこれからは礼服だの就活だの言い争いながら
苦労してフィーリングして選び抜いた
最終的に全部同じに見えてきて

結局、店長オススメ!の札のついたやつ




そっからこんなにたーーーくさんあるシャツとネクタイの中から1つを選べなんて

リームー





そう選び疲れした後にシャツandネクタイ選ぶなんてもはや不可能!!!

よってマネキンが着ているアレに決定






その後は生まれてはじめてトンがった靴を履いたよ

あれって先まで指届かないんだね



もう青木だっけ青山だっけ
には行きたくない


photo:02












iPhoneからの投稿