通常は
お、よく気がつきましたね!
現在書いているブログは↓です。
http://blog.goo.ne.jp/nice_n_groovy/
アメブロじゃなくてごめんね。あ、見てもつまらないですよん。
万一あちらがダメになったらこちらに引っ越すかもしれません。
現在書いているブログは↓です。
http://blog.goo.ne.jp/nice_n_groovy/
アメブロじゃなくてごめんね。あ、見てもつまらないですよん。
万一あちらがダメになったらこちらに引っ越すかもしれません。