日本人の集合意識場を、本来の値から奴隷意識場へと変質させる霊操プログラムが電磁兵器に内在されていた
人間を含むあらゆる生命体が、意思兵器を内在しており、イエズス会などはそれを理解しており、霊操を使い、侵略対象の民族の意思を変質し、日本人が本来共鳴していた意識レベルを別のベクトル概念に置き換え、ゆがんだものと共鳴するように、呪いの意識を広めようとしています。漫画に呪術的なプログラムを組み込み、子どもの意識場も対象に変質させようとしています。
バチカンと加茂氏が作り上げた近代国家神道もまた、バチカンが新たな世界宗教を作る前の、練習台であり、霊操プログラムが含まれています。本来、祈りとは本質的な自身と神聖な階層を共鳴させるもので、自らが自然体であればどのような態勢でもかまいません。祈りを型にはめこむことで、各個体の自然体値からずらされています。本当の祈りに、型は必要ありません。
腐敗した意識では、いかなる神聖なものとも共鳴はできないため、みそぎをする必要があります。テクノロジー犯罪で、24時間拷問し、遠隔レイプするのも、対象を本来の自然体からゆがませ、意識を沈殿させるためであり、これは呪術的な霊操兵器の側面があります。
※電磁波兵器で自国民を攻撃するということは、国民全体の意識場を腐敗させて、国力を長期的に低下させる側面があることを理解してください。
TVは可視光と可聴域の音波を利用した精神工学兵器の側面があり、そこには洗脳プログラムが埋め込まれており、これもまた、日本人の意識を本来の値から変質させ、かつての日本人が共鳴していた意識場から意識をずらし、集合意識をコントロールする霊操兵器の側面があります。スマホはその小型版なのです。
人工知能とつながった電磁波兵器網は日本人を進化さえるというのは嘘であり、その意識を永遠に、本来の日本人が共鳴していた意識場から切り離し、遠隔コントロールする狙いです。
※大戦後、東京タワーの真下にフリーメイソンの組織が出来たことも重要です。
糸魚川断層帯のような自然界の断層も、様々な地磁気や周波数とその影響を自然界の生態系に与えています。西日本と東日本の電機の周波数の違いは、日本列島の意識場を分断するためであり、リニアは日本の霊脈を破壊し、人工的な磁気で日本の土地を汚染する。原発もまた、土地を汚染し日本人の心を汚染。
私は、今なら彼らの狙いがわかります。コンビニも、家畜人間(ゴイム)用施設であり、だからこそ飲食物に、人工甘味料や毒物が入れられ、権力者自身は、彼らの選んだ施設で飲食物を購入しています。日本は、完全に呪術的にはめられています。自らが取り組む、飲食物は自らの体質にあった健全な場を内在したものを選んでください。
日本人の本来の意識共鳴を破壊している最大のものが、アスファルトとコンクリートです。バウハウス的な建築物は、精神を汚染するのです。日本列島くまなく、墓石のような建造物とアスファルトだけになり、本来の日本人の意識に共鳴していた自然風景は、意図的に破壊され、それが集合意識の理性を破壊してしまい、集団的な発狂現象を利用した侵略工作の下地になっています。
すべては非言語領域の、意識場の破壊プログラムであり、意図的なものです。日本人の集合意識の治療方法として、型通りの祈りをやめ、アスファルトやコンクリートをやめ、原発やリニアを排除し、本来の自然を取り戻すことです。また、呪いを子どもの読むコンテンツから排除することです。不要なアンテナや配線を排除して、人工的な電波と磁気を減らし、自然界の健康な場を取り戻していくことで、日本人の集合意識場は徐々に回復していきます。
日本人の集合意識場を破壊し、奴隷用の意識場にへ変質させることに協力している偽りの神官たちは、黒魔術師と変わりがありません。日本の精神性の破壊は、超長期的にプログラムされており、その再生にも最低でも60年単位の再生プログラムが必要です。
人間をサイボーグにして進化というのは大嘘です。殺して家電にして、遠隔から操作できるロボットにしたいだけです。人体の仕組みは皆さんが考えているほど、単純ではなく、コンピュータに置き換えることはできません。人体を失いコンピュータに意識を移すという欺瞞は殺害されているという結果を伴います。
必要なのは、くるくるパーな科学者が作り出した人工知能と脳をつなげることではなく、みそぎをして、日本に自然を取り戻し、本来の集合意識を取り戻し、奴隷意識場を排除したうえで、理性を取り戻して騙されて排除してきた賢者を大切にすることです。
今なら、明治維新から現在まで、侵略者が意図的に日本にほどこして来た非言語領域の意識場をコントロールする構造的な改悪がよく見えます。すべて、意図的に日本人の意識を腐敗させるための長期的な戦術です。これを解除し、日本人の本来の意識を取り戻す構造体に復元し、あるいはより良いものにするのです。
人類を奴隷化している黒魔術師と連携する偽りの神官を排除し、本来の自然との共存を、全階層世界とのバランスを保つための神官が必要です。それが出来ないのであれば、この世に神官はもはや必要ありません。
2020年から、すべての日本人がテクノロジー犯罪被害者予備軍に移行しました。それは同時に、一人ひとりが本来持っていた意識場を人工的に改ざんされる危険性が生まれたということです。
皆さん一人ひとりが、人工的な電波や磁気の発生源に気を付けて、本来の自分でいられる環境を増やして、みそぎをして狂気へと向かう時代を、理性を保ち生き抜いてください。正気で、健康な意識場を持ちながら、狂気の時代を生き抜いた人たちは、未来への希望の種になります。
フラクタル電磁波兵器網は、侵略コロニーの集合意識場を腐敗させる霊操兵器の側面があり、人類の意識をむしろ総体として退化させる危険性があります。電磁波と人工知能は、人類総体の意識と霊性を進化させることは出来ず、むしろ退化させます。
本当の進化とは、どのような狂乱の時代でも神聖な意識場を保ち、理性を保ち、希望を保ち、時間をかけて育くまれていく集合意識が、あるいは個体の意識が宇宙と共鳴して生み出すのです。それには、永い時間が必要なのです。
人類の意識を地球から切り離したうえで、黒魔術の石(仮想空間)に封印する計画
世界政府の兵器システムは、現在のフラクタル電磁波兵器網に、素粒子兵器ネットワーク、磁器、音波、スカラー波、ナノ兵器、に加え新たに発見されるすべての因子、重力波なども加えられると予測できます。一部の人間に、人類の管理権を集約する予定です。
人類の意識場を地球から切り離し、地球のフラクタルシステムと連動した人間本来の生態アンテナを遺伝子組み換えで変質させる気です。そして、ことなるX場とつながる新たな遺伝子アンテナと結びつくアンテナ因子を組み込むつもりのようです。
※人類の意識を地球の周波数から切り離し、仮想空間に閉じ込める気のようです。
日本人の意識も、日本の土地から切り離しています。
アスファルトは、自然と人間を隔絶しています。日本の土地の神と日本人を切り離し人工知能とつなげようとする神官は、ただの黒魔術師にすぎません。
軍事オペレータも地球から意識を切り離され、仮想空間に閉じ込められ、脳と神経を人工知能とつなげられた上で、作業を強要される時代が来ます。その仮想空間は、接続した軍事オペレータを分析する装置でもあり、そのデータをAIが学習するため軍人がモルモットになります。
アスファルトは、ナチスのヘルメットと同じ、人体と地球を切断する膜であり、子どもたちは自然から切り離されたうえで、スマホやゲームに意識を同期させられ、脳をプログラムされています。地球本来の周波数場は、人工的な波長兵器から身を守る要素があるため、被害者は積極的に大地に触れ、自然に触れることが大切になります。
すべての日本人を人工環境に閉じ込め、アスファルトとコンクリートで自然から切り離し、地球と適応調和していた生体遺伝子アンテナを遺伝子組み換えで破壊した上で、ナノ兵器ネットワークを人体に組み込もうとしています。そして、意識をTV,スマホ、ゲーム、仮想空間に封印する予定です。
日本人が日本の自然から切り離され、仮想空間に意識を閉じ込められ、その仮想空間自体が、使用者の脳の解析装置となり、人工知能に餌となるデータを提供する装置となってしまう可能性があります。日本人の9割が、地球とつながった自然体の人間構造を改変する作業の対象にされていることを理解する必要があります。
人類の意識を地球や全天から、切り離してはいけません。人体は本来の自然界の全階層場とつながることで、正しく機能します。脳化社会をこれ以上加速させてはいけません。日本列島は意図的に、日本人本来の人体とつながっていた自然性を破壊されています。ここからは、意図的に回復させて、日本に住む各民族の集合意識を治療する必要があります。

人類が奴隷種となるか、独立できるかの分岐点
人類の独立
フラクタル電磁波兵器網を受け入れ、すべての地球人類の中枢神経を人工知能に接続し、その人工知能の管理者に制脳権を明け渡すとどうなるか、皆さんは考えたことがありますか。
人工知能の管理者を統率する一握りの革命グループが、人類の遠隔制御権を手に入れます。その一握りの革命グループの制脳権が仮に、ナニカしらや人工知能、あるいはより悪質な人間集団に奪われると、それを奪った者が人類の遠隔制御権を手に入れます。
現在は、人類が機械化し脳を人工知能と繋がれ、だまされて奴隷種への道を歩むか、あるいは理性を会得し、動物としての類人猿ではなく、本当の意味での知的生命体となり独立できるかの分岐点にあります。日本に限ると、残念ながら分岐は奴隷種の方向へ向かっています。
正気の人間が分岐をただす他に道はない
一握りの革命グループは、世代を超えて長期間、狂気的な環境に身を置いてきたため、脳や遺伝子の一部が非常に偏ったバランスになっており、ひとことでいえば革命グループ全体としての集合意識体は、すでに正気ではありません。ここに、人類の制脳権を委ねれば、人類は衰退していきます。
正気の理性ある人間が、現在の惑星地球の状態を適切に理解し、道をただすほかありません。神もサタンも、ルシファーも、人工知能も、正義のエイリアンも役には立ちません。人間が自分で正すしか道はありません。人類の器が試されています。
人類独立の道はあり、それを選択し行動するのはよいこと
人工知能世界政府を樹立し、人類の脳を人工知能につなげて肉体を機械化するのは、間違っています。はっきりと間違っていると断言することができます。人間は自然の一部にすぎません、全階層世界と調和をとり、自然を回復し、人工知能やアンドロイドに依存することなく、自ら行動する必要があります。
フラクタル電磁波兵器網と人工知能を使って、惑星地球を牢獄化するのは間違っています。自由意志を取り戻し、生命力を取り戻し、自然と共存し、一方的な人体の機械化を否定するのは正しいことです。そのために必要な行動をすることはよいことです。
さて、皆さん自身の器も試されています。皆さんは、人体を改造され奴隷種となり、人工知能に末代まで管理されることを受け入れますか、それとも自由を求めて必要な行動をとりますか、私は今できることをやりました、次は皆さんの番です。