マジでー!!!?(*oдo*;)
一時間全部英語喋り倒しでした(>_<)悪戦苦闘しながらもとりあえず1限終りで休憩中なのですよ…(;´д`)
* eka *
英語のお勉強してきますよ♪
3時間はちと長い気もするけど…
行くまでに地元のメガネ屋さんでネジ締めてもらいたかったんだけど、間に合わなさそうなんで帰り道まで延期かな。゜(゜´Д`゜)゜。
電車ってぬくぬくして幸せです~v
おかげでいつもついついウトウトしてしまうのです…ZZzz。。..
* eka *
今日、午前の掛け持ちバイトの採用結果 の電話がかかってくる予定なんだけど…
かかってこないよ!
でももし採用いただいても、
固定シフト制は辛いので辞退させていただく事になったんですけどね;;
何にせよ早くかかってきてほしい・・・うう・・・
* eka *
昨日は一週間ぶりなダンスに行ってきました。
国体もあるけど、とりあえずは7月の舞台に向けての振り付けです♪
今回はBeyonceとDestinies Childの曲で踊るらしい。。
女らしい踊りになりそうな予感です。
くねくねする踊りは好きなような嫌いなような・・・
難しいっす![]()
そういえば、仕事用の靴を買いました。
幸せ~vv
ママさんが、メイド靴にどう?と見てきてくれたのです。。
シンプルで可愛いなあ、とか。
何にせよ、あと7日で研修開始!
* eka *
なんだかすごい時間になっちゃいました・・・
ただいま朝の3時半です。。
何をしてたかというと、
一年間放置し続けた授業のレポート(爆)
なんだか上手く纏まらなくて
結局求人サイトとか見ちゃって今に至るのです・・・。
ていうかもうこれは寝たら負けの世界。。
明日学校着くまで寝ないぞ~(ヲイ)
授業は寝る設定です。ごめんね先生。。
何かいいことないかな~なんて、最近ちょっと夢見がち(笑)
* eka *
夕方から最後のバイトに行ってきました。
店長さんがいなかっので、そのうち一回挨拶に行かないと駄目なんですけどね。
今までは赤いピザ屋で働いてました♪
武勇伝~なCMなアレですよ(笑)
今日のメイクのメンバーは、
仲良し正社員のSさんと同じく仲良しお兄ちゃんMさん。
最後に一緒に働けてよかった!!
めっちゃ楽しかったですⅴ
セクハラ環境でしたけどね・・・・・・(笑)
そのMさんに、
「お前、今までのメイクスタッフで一番根性あるわ」
と言われました。。
褒められてるのかな・・・?;;
9ヶ月続けたバイト、ちょっとやりきった感です・・・*
ホント、お世話になりました!!
* eka *
ついに研修決まりました。
28日のMy誕生日に初出勤です。
ちなみに何歳になるかは秘密な感じで。
誰か祝ってください。。(切実)
頑張れば2月の前半にはお客様にお会いすることが出来そうです。
一人多分挙動不審ですが、宜しくお願いします(笑)
そういえばもうすぐセンター試験ですね。
受験生、頑張れ!!
* eka *


