家を出た時雨は降っていませんでした。
電車に乗って窓から外を眺めると。。。
窓がずぶ濡れ(^_^;)
三度見くらいした気がしますw
しかも電車は遅れていたりと
あんまり良い朝ではなかったですね~
でもかなり早い段階で席が空いたのは
スーパーラッキーでしたw
ささやかな幸せですね(*^_^*)
なんとか遅刻しないで会社にもつけて
実は結構ラッキーな日なんでは?と(*^^)v
話は変わって私はiPhoneユーザーなんですけど
先日アップデートしたんですよね
噂のiOS7です!
最初はめちゃくちゃ戸惑いましたw
皆さんはそんな事なかったですか?
見慣れなさも手伝って使いにくいかも~
とちょっと落ち込んだんですけど
数日も使えば特になんの問題もなくw
やっぱり試して慣れてからが本質ですね!
最初に判断したのは間違いでした(^_^;)
そんな小さな反省もしましたw
電車に乗って窓から外を眺めると。。。
窓がずぶ濡れ(^_^;)
三度見くらいした気がしますw
しかも電車は遅れていたりと
あんまり良い朝ではなかったですね~
でもかなり早い段階で席が空いたのは
スーパーラッキーでしたw
ささやかな幸せですね(*^_^*)
なんとか遅刻しないで会社にもつけて
実は結構ラッキーな日なんでは?と(*^^)v
話は変わって私はiPhoneユーザーなんですけど
先日アップデートしたんですよね
噂のiOS7です!
最初はめちゃくちゃ戸惑いましたw
皆さんはそんな事なかったですか?
見慣れなさも手伝って使いにくいかも~
とちょっと落ち込んだんですけど
数日も使えば特になんの問題もなくw
やっぱり試して慣れてからが本質ですね!
最初に判断したのは間違いでした(^_^;)
そんな小さな反省もしましたw