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よいホテルに泊まる事は、やっすいキャバクラとかに数万使う事になるより、一流のサービス・マーケティングに従事する方から生活を是正してもらえると最近感じております。

極上のおもてなしを提供し、
リピーターの心を満足させる
一流ホテルに最近泊まってみたいと
本当に最近思います。

リッツカールトン、
帝国ホテルといった
トップクラスのサービスを知り、
接客やおもてなしのプロから、
精神的改善を与えていただける
よいお金の使い方ができると思うのです。

相手によって形を変える“おもてなし”
自分がいかに努力をしても、
最善を尽くしても、
それが相手の求めるものでなければ、
その頑張りに価値はありません。

ひたすらに相手のことを想う、
究極の精神は、
人間性さえも魅力的にしてくれると思います。

“至高のおもてなし”が
実現される一流の現場は、
サービス業に携わる人は
もちろんのこと、
顧客と関わる機会のある人にとって、
大きなヒントを提示してくれます。 

何度も利用するお客様にも、
満足していただくこと。
それは、“前回を超える感動”を提供し続けることでもあると思います。





だから、僕はこれから
こういうお金の使い方を続けて行きたい。