物事を考えることがやっと出来るようになった
とにかく今は何でもいいから色んなことが知りたい勉強したい
色んなところに行ってみたいし色んな人に会いたい
そう思えるようになりました
あの職場をやめて正解でした
あ、2月にですね、セクハラが原因で職場をやめました
それからですね、学校を一年また休学して来年また復学することになり
休学期間は学費を貯めること、社会勉強ということで
2ヶ月で現状てこんな変わるんだなーってビックリ
まぁ、また2ヶ月後もどうなるか分からないけど
とりあえず狭い世界で悩むのはもうごめんだ