毎日何故か分刻みのスケジュールです。仕事は3つ、ガス会社の検針、NPOの理事と経理、主人の仕事のお手伝い、実家の母の面倒を見て畑に荒地の草刈り、ガーデニング等ボーっとしてる暇はないです。
花ともさんちでワイヤー遊びをしましたが
思ったように出来なくて
もう一度作り直したんだけど
ワイヤーが無くなり硬すぎて思った方向にいかないです。
キッチンバサミしかないので道具は大事です。