おはようございましゅ。

みあんでしゅ。


通販で購入した商品が届いたので。

段ボールをみあんにプレゼント。


ちと小さい…。


こういうのはこういうので、お好きなくせに。


好きー!


何故か大あくび。


くわー。

ちとキバ…。


あくびはさておき。

気に入ったようで何よりです。


段ボールくれて、どうもありがとうでしゅ。



こちら↓のランキングに参加を始めました。クリックして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ rpdtMIXキジ白猫へにほんブログ村