下書き保存してから2週間経っとったびっくり
 
2週間前に焼肉食べに行ったよって話笑い泣き
 
 
 
6月1日リニューアルオープンした焼肉屋さん
 
 
 
西区に引っ越してから、ちょくちょく行ってますニコニコ
 
 
この前は3カ月ぶり?に。
産後初行けましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
店内綺麗になってた音譜
 
今までやったらベビーカーはたたんでじゃないと入れなかったけど、そのまま入れるように奥にテーブル席が増えてましたキラキラ
 
 
あ、もりもり焼いてる写真とか🤳撮れば良かった笑い泣き
久しぶりの食べ放題焼肉だったから、食べるのに集中しとったw
 
たぶん前にも書いたけど、ここの接客がグッド!ニコニコgoodですチュー
 
子連れに優しい焼肉やさん爆  笑ラブラブ
 
あとここのねぎ塩タンが好きで、行ったらかなり食べまくりますw
この日も2人で16人前食べた←
さっぱりで食べやすくて、いくらでもいけちゃう笑い泣き
次回行ったら、ネギ塩タンの写真もしっかり撮っておこう。
 
今月もいけるかな〜〜〜