アプデ決定\(^O^)/

テーマ:

最近、huluのおすすめアニメに出てきた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

絵があまり好みではなかったのですが、観ているうちにハマってしまい8話で大号泣してしまったちゃんぐですバイバイ

 

 

 

さて、令和元年お祝い3度目のアップデートが決定いたしました。

 

鼻尖の修正、鼻骨コツ切り、hump切除、プレート除去です◎ 骨の手術になるので、もちろん全身麻酔となります。

 

手術直前までに決めておかなければならないことは2つ。鼻背の太さと、アップノーズに仕上げるのか。

この選択を間違えるわけにはいきませんビックリマーク

 

横顔だけでなく正面から見た時の具のバランスに重きを置き、遺伝との真剣勝負真顔

 

もちろん、術後の経過etc... 写真付きでブログにもアップしていきますので、よかったら参考にしてくださいね◎

 

 

 

唯一、整形の部類には入らないプレート除去に関してですが、、、これ、本当はしたくないんです。。。それは何故か?

 

私が火葬された時に「この人ロボットだったんだポーンあせる」ってびっくりさせたいからです。

生きている間は、自分の体の中に特別なものが入っている事に対する意味のわからない優越感? に浸っていたかったんです。だから、レントゲンにプレートが写ると嬉しくなっちゃうんです。

 

 

要するに、ちゃんぐは「変わり者」なんですニヒヒ

 

 

けれど、この先に起こるかもしれないトラブル等を考えると、除去しておくのが正解か、、、との結論に至り、泣く泣く施術メニューに加えました。こちらの術後経過に関しても、ブログにアップしていきますね拍手