本日は、ものすごく寒かったと感じます。
あくまでも私の感覚ですが、、、(笑)
朝起きて気づいたら、大遅刻、
あわてて用意して自宅を飛び出しました(笑)
寝坊は気おつけよう!
と、どうでもいいつぶやきでした。
.
最近は引きこもっています。
人とかかわらないっていうのも悪くないかも(笑)
一人暮らしをはじめて、
周りの友達とはうまくいっているのだが
なんか私とは少し違うなと感じるところがある。
それは同じ主観を持っている人間のほうが少ないとは思うが、
最近はそのことをよく思う。
ほんとうの私を知っている人など、どこにもいない(笑)
それでも、浅く狭くみんなとかかわっていこうと思う!!
au revoir