昨日は色々呑み歩きしてきた指差し生ビール
池袋のふくろ🦉



青砥の小江戸…
そしてそしてスナックルンルン





雨の1日だったけど楽しかったですラブ

先週の土曜日に行って来たハイボールフェスロックグラス 
























先週の土曜日は日比谷公園で開催してたパエリア🥘タパス祭りに行って来ましたウインク🇪🇸
















きはサンシャインシティで開催してる沖縄フェスに行って来ましたニコニコぽってりフラワー