2022.8.24


ですか、、早いものです

泣いても笑っても悩んでも遊んでも、、

時間だけはみんなに平等だね。


順番を忘れたみたいな政治家さんに

1票の挙手権が欲しいがための意味もわからない新人政治家さん誕生させこの先先生と呼ばれ勘違いがはじまるよ

生活苦しい我々の事わからないだろうなあ〜〜

と、堕ちてばかりではいらんないけどね

多少暇になったとはいえ仕事ある分には感謝です。


我が家の奇跡軌跡?

5月末に最後の愛犬荼毘にだし

私その足で帰宅後腕を骨折全治3ヶ月

娘コロナになり

旦那腹痛にて七転八倒

3人とも救急車のお世話になるという、、、感謝でした。


やっとおちついた我が家です

ま、私の病はそのままですが。


自宅にてなんだかんだしてますよ

とりあえず元気でっす。



ロープ編みしたり

着古したジーンズで鉢カバー作ったり

今日は何しようかと、、

もう仕事は引退している年齢なんでいいなぁ〜 とかは思わないでね‼️


ーーーー 書く事ないのでここらで失礼しますてへぺろ


残暑厳しきおり乗り越えてくださいませ

よい1日を。




久しぶりな投稿時間です
なんだか書き方もいろいろできたようですがいじってみたら変です。

ワクチン一回目はおえてますが
今日の3000越えが恐怖だ

私は自宅静養中でスーパーくらいだから、、、あまり心配はしてませんが
旦那仕事と都内に住み渋谷仕事な娘が心配だね、、自分だけで守りきれるものでもないんだとこの頃は思います。

😔☹️皆様気をつけて万が一は至急119ですよ。。


そして
なんだかんだと五輪楽しんでいます
チャンネル漁りながらね😎


8月は2回目ワクチンと、おえたら靭帯骨化症の手術を決めてます
首やらないとあまり意味がないかもなんだけどね、そこはまだ我慢
動かない指をまずしてもらいます。


❓なお話を一つ
最近部屋のスリッパを健康サンダルにしたの
身体痛くて起きれず寝っぱなしだったのが少し楽になったみたい
いや、首の痛みと股関節あたりは痛いと言うかハマってない感じの動きにくさはあるんだが、、、2日くらい痛くてやめようとしてたけど今やです👅

な、お話です。。笑


暑い日々皆様頑張りましょう
ご自愛ください。





朝日はピカピカで
気持ちいいですよ。。

私が書いても届かないが
マスコミ報道の仕方ほんとに考えた方がいいよ!!

皆様に正直に今を伝えるのが使命、、、うんぬんかんぬん

今なら
路上のみ、、
あえて路上のみに混ざりたくてわざわざその時間に出没する人がいるんだよ
顔隠されてもカメラ前🎥で騒ぐんだ
で、なんでここで飲むの?
とマイク差し出す、、、、メディア
バカダローー!!

街中の買い物客の流れみれば自分だけ我慢してるように感じるんだよね、、、

徘徊するのもどうかとおもってますが、、それこそ考えは大の大人にしても十人十色
社会が周らなくなるのもこまるんだから開いている店があればウズウズするさそれもヨシと思う、、十人十色
メディアさん報道の仕方考えよう。。

と、和歌山野崎さん?
若い奥さん逮捕されましたが

なぜ殺害に至ったか?
バカダローー
まだ警察から正式発表ないのに
決めつける報道ばかり
裁判員裁判になるそうなので
我々に刷り込まれてしまうとまずいんではないか!!❓❓
と、思うよ。

それでも報道の自由と言うのかな!!⁉️
規制されて我々の耳に届いてない事もあるだろうが
ふまえてもよくないと思います💢

と、快晴な空見上げながら、、、おはようございます☀

お仕事の方ありがとうございます、
お休みな方窓開けお日様浴びてください💥🌼🌵気持ち良くってYOHーーーー

👅Twitterは140文字?だからここに書いてみた。