snow white♥BLOG -5ページ目

snow white♥BLOG

さ-もんのブログ





18テスト( `ω´ )

今回学年末だから
ちゃんとべんきょうしないと


きのう面談
順位とか平均評定とか
はじめて知ったけど
まぁそれなりによかった

2なってからゎ
順位一桁きーぷしてた
いまのとこ平均評定4.4だったし
校内選考でも通るし民間企業選べる
ってゆあれた(`・ω・´)どや


親にも先生にも
もーちょっとがんばればなぁ
ってやっぱゆあれる
これ毎回ゆあれてるけど直んない

今回ほんとがんばろ
順位平均評定
もーちょい目指す

日商べんきょうもしてこ

テスト日商おわったら
ばれんたいんの作って
公務員べんきょうも
ちゃんとやり始めよ


がんばろ(`・ω・´)



end


Candyからの投稿