
18日からテストー( `ω´ )
今回ゎ学年末だから
ちゃんとべんきょうしないと!
きのうの面談で
順位とか平均評定とか
はじめて知ったけど
まぁそれなりによかった!
2年なってからゎ
順位一桁きーぷしてたし
いまのとこの平均評定4.4だったし
『校内選考でも通るし民間企業選べる』
ってゆあれた(`・ω・´)どや
親にも先生にも
『もーちょっとがんばればなぁ』
ってやっぱゆあれる
これ毎回ゆあれてるけど直んない
今回ゎほんとがんばろ!
順位も平均評定も
もーちょい上目指す
日商のべんきょうもしてこぉ
テストも日商もおわったら
ばれんたいんの作って
公務員のべんきょうも
ちゃんとやり始めよ!
がんばろ(`・ω・´)
end
Candyからの投稿