snow white♥BLOG -3ページ目

snow white♥BLOG

さ-もんのブログ




おひさ\( 'ω')/

テスト1日目おわり
きのうの
きちんと12時に
ベットでねました(`・ω・´)

あしたゎ2教科
2時になったらやろーっ( ³ω³  )

テストおわれば
高総体(⊙ө⊙)
最後だしがんばろ
高総体会場
しょうちゃん一緒なので
楽しみ(`ω´)


引退したら
とんとか
ひろちゃんとか
しょうちゃんとか
いっぱいびたーい(٩( 'ω' )و


End


Candyからの投稿