おべんき ょう( ³ω³ )おひさ\( 'ω')/テスト1日目おわり!きのうの夜ゎきちんと12時にベットでねました(`・ω・´)あしたゎ2教科2時になったらやろーっ( ³ω³ )テストおわれば高総体だ(⊙ө⊙)最後だしがんばろ!高総体の会場ゎしょうちゃんと一緒なので楽しみ(`ω´)♡引退したらとんとかひろちゃんとかしょうちゃんとかいっぱい遊びたーい(٩( 'ω' )و EndCandyからの投稿