米歌手ビヨンセを担当する振付師で、オネエ系ダンサーのジョンテ★モーニングが29日、都内でDVD「Dance up!」の発売記念イベントを行った。
 ビューティーボディーを追求するダンスエクササイズを収録しているが「美しくなろうと思わないことが、美の一番の秘けつです!!」とワンポイントアドバイス。昨年9月のファッションショー「東京ガールズコレクション」では沢尻エリカと共演して話題を呼んだが“お友達関係”については「No、No!!東京ガールズコレクションのときだけです」と否定していた。

【関連記事】
【写真】エリカと共演 ジョンテ★モーニング
“Xデー”近し?エリカ、離婚届すでに日本へ郵送
エリカ、ラサール新恋人?に「年とった人はイヤ」
エリカ、女王様キャラ復活!胸元ド~ン!態度もドド~ン!
ビヨンセ 振付師 東京ガールズコレクション を調べる

「この記事の著作権はデイリースポーツ に帰属します。」


林式リスニング対策 toeic(r)testリスニング495耳


ダミアン・マーリー(Damian Marley)との“Distant Relatives”ツアーや大型野外フェス出演など精力的なライブ活動と並行して10作目となる新作の制作に着手したことを表明したラッパー、ナズ(Nas)が、今月28日に自らそのタイトルを“Life Is Good”であるとTwitterで発表した。

未発表曲集“the Lost Tapes 2”のリリースにからんで所属レーベルDef Jamと対立、その発売を断念する代わりに新作のリリースを決意したナズ。前々作では“Hip Hop Is Dead”で波紋を呼び、前作では、当初予定していた“Nigger”というタイトルが問題となって最終的に無題に落ち着くなど、アルバム・タイトルから議論の的となっていたナズ。これまでのイメージから一転した“Life Is Good”というタイトルだが、最近は「人生を楽しんでいるよ。音楽を生み出す以外に俺にすることがあると思うか? 他のことはさておき、何よりも音楽に充実感を感じる」「子供たちは俺のすべてで最高の存在だ。娘はビヨンセ(Beyonce)のPVやウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)について意見を言う年頃になったし、息子は歩いてしゃべるようになった。毎日、幸福を感じている」など、日々の充実ぶりがそのままタイトルとなったようだ。

現時点では、参加プロデューサー/ゲストには、ナズの作品ではお馴染みのサラーム・レミ(Salaam Remi)を筆頭に、スウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)、バングラデッシュ(Bangladesh)、レイクウォン(Raekwon)、さらに今年最注目の新鋭オッド・フューチャー(Odd Future)軍団のフランク・オーシャン(Frank Ocean)などの名前が挙がっているが、今はコンセプトを固めずに自由に制作を進めているとのことで、まだ具体的に誰と共演するかなどは話せる段階ではないといのこと。(t)

【関連記事】
サラーム・レミのアーティスト情報
ナズのアーティスト情報

「この記事の著作権はbmr.jp に帰属します。」


今だけ特典付!英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!


今月いよいよ2年半ぶりとなる新作を発表するビヨンセ(Beyonce)が、その新作から第2弾となるシングルを公開した。

全米で6月28日、日本でも6月29日にニューアルバム“4”を発売するビヨンセ。先日からBillboard Music Awardsや、人気TV番組『Oprah Winfrey Show』の豪華なシーズン・ファイナルなど大舞台で1stシングル“Run The World (Girls)”を披露し急激に注目度を増している新作だが、今月1日、第2弾シングル“Best Thing I Never Had”の音源を公開した。

別れを歌う力強いバラードに仕上がったこの曲は、ビヨンセやベイビーフェイス(Babyface)、シェイ・テイラー(Shae Taylor)らによって書き上げられ、カニエ・ウェスト(Kanye West)の“Monster”で一躍脚光を浴びたシンボリック・ワン(Symbolic One / S1)がプロデュースを手がけているという。先日発表された“4”のトラックリストによれば、同曲はアルバムの4曲目に収録される。

ビヨンセは先日も『アメリカン・アイドル』にてアルバムのオープニング曲となる“1+1”を披露。月末の発売に向けて徐々に新作“4”の気になる内容が明らかになってきたようだ。(s)

【関連記事】
ベイビーフェイスのアーティスト情報
ビヨンセのアーティスト情報

「この記事の著作権はbmr.jp に帰属します。」


英語通訳案内士試験合格マニュアル