寒い時はしばれるね -5ページ目

寒い時はしばれるね

洗い物とかしたくない

テレビを見ながら♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

知ったか乙といわれそうですけれど、湯たんぽに関してまとめてみました。

乳幼児用の首浮き輪で事故複数 使用時は十分注意... - リコールプラス (プレスリリース)

乳幼児用の首浮き輪で事故複数 使用時は十分注意...
リコールプラス (プレスリリース)
電子レンジ用湯たんぽ 中身が飛び出しやけどの... 添付あり; ベルキッチン コンセント付家具の電源コードが... 添付あり; カインズホーム パーソナルチェア 脚部に亀裂の恐... TOPEAK ベビーシートⅡ 子供が指挟まれる恐れ · StompStamp 一部子供服に基準超える有害物質 · 東芝 ...





40代、冷え性、虚弱体質、筋肉をつけたいです
で大変体が弱く、1年の半分くらいは風邪をひいてる状態です。 冷え性も重く今でも毛布2枚布団2枚、湯たんぽを使って寝てます。 冷え性は病院で相談しても、無駄で カイロプラティッ...

心室性期外収縮 -長距離フライトに乗って問題ない?
もわからなかったためフライトアテンダントに知らせました。とりあえず手足が冷えていたので体を温め血流を良くするくらいしか思いつかず、白湯と湯たんぽをもらいました。そのう...


fujiyano3nanbo (藤屋の三男坊タマ)
@GAZZ1966 ニャンコて湯たんぽなみですものね。
2012/07/28 15:59:20

ruccopin (るっこ)
この暑いなか、湯たんぽ抱いてるに等しい。地獄のようだ!
2012/07/28 10:37:45

bark_bot_tofif (バーク)
寒いからって俺にくっつくなよ! 俺は湯たんぽでもホッカイロでもねーぞ
2012/07/28 13:55:38


Sheltie puppy Vs. Hot water bottle. / シェルティパピーvs湯たんぽ


外出先から(*´∀`)σ《コンチャァァ

アストロスイッチについて伝えたい事がありましたので、記事にしました。

チチロー、マリナーズのTシャツ着ていた - 日刊スポーツ

チチロー、マリナーズのTシャツ着ていた
日刊スポーツ
母校愛工大名電高校時代の監督だった中村豪さん(70)は「ずっとマリナーズでやると思っていたので、驚いた」。「WBCの縦じまのユニホームが似合っていたので、きっとヤンキースのユニホームも似合う。スイッチを入れ直して頑張ってほしい」と励ました。 イチローが小学生時代 ...





[仮面ライダー]【仮面ライダーフォーゼ】ガチャで「メテオストームスイッチ」が出たーー! 1/40の確率らしいっ!!
当てました!
アストロスイッチのガチャポンで「メテオストームスイッチ」を引き当てました!
なんとひとつのガチャポンベンダーにひとつしか入っていないらしい超レアな一品です。


minmimin0123 (みお)
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ コズミックスイッチ http://t.co/i1yY1p3i #amazon #amp #follow #JP
2012/07/26 16:29:54

HTT_falcon (たくぼー@落語)
アストロスイッチ残り5個
2012/07/26 19:12:04

junjun645 (じゅんちゃん)
仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチの在庫発見なう!^^ http://t.co/D03oX89t
2012/07/26 20:50:24


オーズ×フォーゼ オーメダルセットSP アストロスイッチ Kamen rider OOO Fourze
北の国からヾ(。´∀`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∀`。)シ

私が名入れの事をどれだけ興味を持って調べているか、皆さん知ってますか?

有限会社スリーズコム:熱中症対策に扇子が定番品に。昨年と同じ売上げで - 朝日新聞

有限会社スリーズコム:熱中症対策に扇子が定番品に。昨年と同じ売上げで
朝日新聞
(ZDNet Japan・企業情報センター) - 扇子名入れ販売店にて、昨年の災害特需において爆発的に売れた扇子ですが、今年はちょうど昨年と同じ売上げレベル。今年は猛暑ではないけど、昨年の扇子人気が一般化し、扇子を使う所が増えたのが原因と分析する。 2012年7月5日 ...
ZDNet JapanZDNet Japan

all 2 news articles »




いよいよ夏かな?
ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。
オーガニックシュガー|出産祝い名入れ|扇風機レトロ タイマー|お試しセットこんぶ
…明日も仕事なんだわ。


yakan_lv1 (yakan_lv1)
名入れ焼酎《黒霧島900ml25度》本格焼酎・芋焼酎父の日・お誕生日・還暦祝い・出産・内祝いに前・名入れ彫刻のお酒(ギフト・贈答・プレゼント)【名入れ彫刻】本格芋焼酎《... 5,250 円 【名入れ工房アートテック】 http://t.co/keZRr2vF C5971
2012/07/24 15:36:05

akinariya (あきなり屋【店長】)
挨拶回りのタオルを探す場合 『名入れタオル 激安』で検索 @akinariya
2012/07/24 12:25:18

ipad_case_cover (iPadケース・カバー)
★iPad★ 『木製ケースdocomoSony Ericsson XPERIA X10用木製ケース【For XPERIA X10】(「レビューを書いて送』を見る [楽天] http://t.co/Ucx408pR名入れ
2012/07/24 16:07:30


【GANREF】風景速写カメラバッグ 監修者 米津光氏が語る開発コンセプト
飽きもせず懲りもせずに、ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)/━━━━ゥ

以前からじみーに注目してきたf-05dに関してやっと記事に出来ました。

ドコモ、ARROWS X LTE F-05D、SH-03D、SH-05Dにソフトウェア更新 - ケータイ Watch

ドコモ、ARROWS X LTE F-05D、SH-03D、SH-05Dにソフトウェア更新
ケータイ Watch
NTTドコモは、「ARROWS X LTE F-05D」「SH-03D」「SH-05D」にそれぞれ不具合があることを明らかにし、ソフトウェア更新の提供を開始した。 「ARROWS X LTE F-05D」で明らかにされた不具合は、「スッキリ目覚まし」アプリでアラームが鳴った際、まれに端末が再起動する ...
投稿日:fuguai.com (プレスリリース)

all 4 news articles »




NTTドコモ、ARROWS X F-05Dに定期通信が正常に動作しない不具合でソフトウェ...
ARROWS X LTE F-05Dのroot権限取得手順 goroh_kunにより可能になったF-05Dのroot権限取得手順について、フォントのインストールの中に触れた手順を実行しようとしてうまくいかないと悩まれる方がおられたのを反省して、こちらにまとめておきます。以下に、F-05Dのroot化の手順...

NTTドコモ、ARROWS X F-05Dのスッキリ目覚ましでまれに再起動するなどの不具...
ARROWS X F-05Dにソフトウェア更新! ... 3(開発コード名:Gingerbread)を採用したスマートフォン「ARROWS X LTE F-05D」(富士通製)においてプリインストールされているアプリケーションが定期的に通信する際に正常に動作しない不具合があるとしてネットワーク経由による本体フ...


maskedsamoedo (サモエド.jpeg    .tar.gz)
F-05Dのバッテリー残量:35% 充電状態:放電中 at 17:00:56 #TweetMag1c
2012/07/21 17:00:57

9000s (ALPINAアルピナ@あずにゃん)
F-05Dのぉおおバッテリー残量:40% 充電状態:放電中 at 16:59:11 #TweetMag1c
2012/07/21 16:59:12

ykatabami (Katabami)
@motoroku1 ブラウザ同期オフだけで、かなり解消されましたが、そんな使い方はできないのでS-MAXのITmedia向け特集記事用端末へと旅立ちましたw F-05Dは手放してもSC06Dを手放す前提でF10Dいくのはやめたほうが良いと思いますけどね。 @shoinoue
2012/07/21 16:59:29


ARROWS X LTE F-05Dの手書き入力


仕事が終わってすっきりした所で、ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ

多少乗り遅れ気味ですが、コーヒーに関して記事にしました。

【エンタがビタミン】スタバのコーヒーサイズの謎。『いいとも』でタモリの疑問から解明。 - マイナビニュース

【エンタがビタミン】スタバのコーヒーサイズの謎。『いいとも』でタモリの疑問から解明。
マイナビニュース
人気コーヒーチェーン店『スターバックス』では、メニューサイズが他店とは違いGrande(グランデ)やVenti(ベンティ)という名称がある。

and more »




泣きながら 見た夢 : 出汁ラブ。コーヒーはもうしんどい。
コーヒーはもうしんどい。 375 可愛い奥様 2012/06/03(日) 21:46:49.08 ID:IwVZPtT1i. 日本橋のオサレビルでカツオのいい出汁を飲めるところがあって. ほっこりしてるおばちゃん多数いて、そんなバナナ…休憩するなら. コーヒー飲むわと思ってたけどもう最近 ...

昨日の定休日 : Tree Trunk (ツリートランク) 花と自家焙煎コーヒー
作業の予定は、はかどらず、暑いのを理由にして挫折。下のアーチのドロシーパーキンスだけ、やっと枝の整理をしました。太い幹に虫が入り、枯れる寸前。腹立ち紛れに...


Aoi_sgt (葵依.app)
@sh1l0tan400cc メロンパンとコーヒー牛乳の時もあるよ!
2012/07/18 22:11:20


enari_ek (えなり@安定のニート)
~Teiki~ コーラ、コーヒー、紅茶、綾鷹、ビールがないと生きていけません。誰か恵んでください←
2012/07/18 22:11:02


【3D】 ヤマザキ コーヒー風味ドーナツ Coffe Fuumi Donuts