娘、運動会終わりました✨️

頑張ってたし楽しんでたので良かった😌

めっちゃ天気良くて日焼けしたー☀️💦

そして運動会後にお友達と公園で遊んでたらほとんど同じ2年生だった😲

疲れてるのにみんな元気だわ~😅


月曜日は運動会の振替休日だったので新大久保へ行って来ました🚃

暑すぎて着いてすぐに休憩☕

娘はクレームブリュレのドーナツ🍩
この刺さってるやつが気になったみたい。
すごく美味しくて気に入ったみたいでおかわりしたがってた😁

私は気になってたドバイもちクッキーとぶどうボンボン
ドバイもちクッキーザクザク?でめっちゃうまラブ

休憩後にバターもちも気になってたのですぐ近くにあるパンナラさんにも寄りましたふんわりリボン
ツリーあった🎄

店内がかわいすぎ💗
照んないもパンもかわいいし、お店のお姉さんがとっても優しかった😍

バターもちと🐻ちゃんのパンを買って帰ったら🐻ちゃんのチョコがとけてた悲しい
でも、味はとっても美味しかった😋

次にイケメン通りにある+Addへ星
色々迷って自分好みの🌛と🐱のボールペンを作成ルンルン
他にも手鏡とかキーホルダーとか色々つくれて娘位の年の女の子はテンション上がります💃
ってかイケメン通りって誰がつけたん?笑い泣き

小腹がへった娘はチーズハットクを購入
チーズ大好きなんで、のびーるチーズ大喜びでした🧀

そして👇️これは私が食べたかったやつ!
ヨアジョンのヨーグルトアイス🍨

娘も食べたいというので半分こ😊

定番?のグラノーラとハチミツのやつ🍯

さっぱりして美味しかったーニコニコ

他にも行きたいお店や買いたい物、食べたい物がたくさんあったのでまた近々行きたい~おねがい⤴️

昨日は結婚記念日でした ウエディングケーキ✨️

特に何も考えてなくて、娘が帰ってくる前には帰らないとなので遠出も出来ず💦

とりあえずマンダリンのテラスでパンとケーキをいただきましたスイーツコーヒー

美味しかった😋

ずっとおこぼれハンターが狙ってて 🐦️
パンくずが落ちるとすかさずお掃除 😅
ずっと見つめられてて食べずらかったわ 驚き

来年はちゃんと計画立てよう 💡

ゴールデンウィーク1週間程前に車が故障ゲッソリ

高速乗ったとたんの故障でJAFくるまで1時間高速で待ってるのこわかったーえーん

しかもコストコ帰りで大荷物💨


GWは車がないので自転車めちゃ乗った🚴‍♀️🚴‍♂️

3日は引っ越したばかりの妹宅までチャリで行き(片道30分位)、4日は3駅先までチャリで行き(片道30分位)ミスド祭り祭

ランチだったんだけど、更に3つ位お代わりして3人で9個 🐷
めっちゃ自転車こいだからチャラ?
娘は大満足だったみたい🍩

5日はソラマチへ🚃💨
こどもの日で鯉のぼりがたくさん🎏
そしてめちゃ混み驚き

行きたかった台湾祭り🇹🇼
HANAのみんなが、台湾でちゃんみなさんからオススメされて食べてたディーグァーチョー食べたくてラブ
👇️ディーグァーチョー
甘くてモチモチで美味しかった😋
娘も私も黄色い方が好み🟡

焼き小籠包も美味しかった😋
娘もあっという間に3つペロリもぐもぐ

マンゴーかき氷も食べたかったけどソフトクリームを食べるというので断念🍧
台湾行ってみたい🐶

友達親子も途中から合流😃🍒😃
シール交換楽しんでた ルンルン

63℃のソフトクリーム🍦
私はパパとコーヒーmixのやつをシェア😌
塩のコーンが良い感じ😋👍

色んな遊具?で遊べる場所があって、2人共ホッピング?が気に入ったみたい!
私も子供の頃やったわ!懐かしい~キラキラ

少しだったけど久々に友達にも友達の娘ちゃんにも会えて楽しかった~ウインク

次は夏休み🌻
また色々と計画立てねばチュー