娘、運動会終わりました✨️
頑張ってたし楽しんでたので良かった😌
めっちゃ天気良くて日焼けしたー☀️💦
そして運動会後にお友達と公園で遊んでたらほとんど同じ2年生だった😲
疲れてるのにみんな元気だわ~😅
月曜日は運動会の振替休日だったので新大久保へ行って来ました🚃
暑すぎて着いてすぐに休憩☕
娘はクレームブリュレのドーナツ🍩
娘、運動会終わりました✨️
頑張ってたし楽しんでたので良かった😌
めっちゃ天気良くて日焼けしたー☀️💦
そして運動会後にお友達と公園で遊んでたらほとんど同じ2年生だった😲
疲れてるのにみんな元気だわ~😅
月曜日は運動会の振替休日だったので新大久保へ行って来ました🚃
昨日は結婚記念日でした
✨️
特に何も考えてなくて、娘が帰ってくる前には帰らないとなので遠出も出来ず💦
とりあえずマンダリンのテラスでパンとケーキをいただきました![]()
![]()
ゴールデンウィーク1週間程前に車が故障![]()
高速乗ったとたんの故障でJAFくるまで1時間高速で待ってるのこわかったー![]()
しかもコストコ帰りで大荷物💨
GWは車がないので自転車めちゃ乗った🚴♀️🚴♂️
3日は引っ越したばかりの妹宅までチャリで行き(片道30分位)、4日は3駅先までチャリで行き(片道30分位)ミスド祭り![]()