こんにちは…
皆様…
私のことを覚えておりますか?
私は皆様の事覚えてますよ〜
やっぱりスマホからアメブロ開くと
運勢が見えるからやなんだよねー
ふぅ〜
色々と忙しくてね…
まずは【もずく】のことから![]()






こんにちは…
皆様…
私のことを覚えておりますか?
私は皆様の事覚えてますよ〜
やっぱりスマホからアメブロ開くと
運勢が見えるからやなんだよねー
ふぅ〜
色々と忙しくてね…
まずは【もずく】のことから![]()






みなさま。。。。
大変ご無沙汰しております。。。。。
色々と事情がありましてアメブロやめようかと。。。。。。。。。
がっ!
しかし!
もう少し続けようと思います・・・・・
辞めようと思った理由その①
スマホからアメブロ開くと、一日の運勢出ますよね??
あれ大っ嫌いです!!!!!!!!!!!
運勢反対!!
良いも悪いも運勢をみれば一日が憂鬱になる!
運勢があるので開きたくない・・・
開かない・・・
いいね!もブログも更新できない・・・・
がっ!!!!!!!!!!!!
しかし!!!!!!!!!
最近開いたら運勢が無い!????
無いよね?
でもやっぱりあった![]()
![]()
![]()
![]()
理由その②
職場のパートさんが被殻出血で1か月間てんてこ舞いでした。。。![]()
まだ40歳ですよ? ビビりました・・・・
左半身麻痺が残る可能性があり言語障害も残る可能性が。。。。とお医者さんに言われ。。。
旦那さんと娘さんは突然すぎて呆然と聞いているだけで。。
見ててつらかったです。。。
がっ!
しかし!
2日後には歩けるようになり! 言語障害もほとんど治って!
3日後には看護婦さんと一緒に歩けるようになっていました!
まだ、左手でスマホは持てないと言っていましたが、、、ななんと!
2週間後には退院し、リハビリ施設に転院し毎日リハビリしています!
その甲斐あって両手で15㎏迄持てるようになり、普通に歩けるし。。。。。
著しい回復で1月には仕事に復帰できると。。。。
いやっ!待ってよ!
まだ復帰は・・・・
でも旦那さんや親御さん、娘さんも本当に良かったと思います![]()
理由その③
メッセージが・・・・
理由その④
ん?
んん????????
ここ!一番大事!
サークル案外高かった‥‥ 妻好み。。。。
我が家到着!
9月5日生まれです!
きなこさんにクリスマスプレゼントとお飾りをしにお墓へ![]()
![]()
そして新しく家族になるワンちゃんの事を報告しました。
きなこ!
妹ができたからね!
名前は・・・・
【もずく】 ちゃん!
これから先かなり大変だと思いますが、楽しんで暮らします!
がっ!
ブリーダーさんがめちゃくちゃ厳しくて・・・・・いっぱい育て方の制限んがあるの~
でもね・・最後まで聞いたら納得!
お迎え時、説明やら講習やらで3時間かかりました!
ブリーダーさん!これからもよろしくお願いします!
今まではきなこにかなりストレスを与えてたのかなぁ~って思っちゃった。。。。
これからもブログのタイトルは変えずにいきます!!
そして話がぶっ飛び!
カットウ釣りに行ってきました!
極寒!!!![]()
手が死にそう。。。
ヒガンフグ10匹釣るぞ!
まぁ~根掛かりの多い事。。。![]()
↓↓こちらを4個購入
詳しくは!
詳しくないのですが。。。。。
次回!
こんにちは!
毎日暑いですね![]()
家の洗濯機がまた、、、
乾燥ができなくなりました![]()
2時間で終わるのに2時間延長され4時間後に終了しても乾いてない!!
丁度1年になるかならないか位で…
また、電話して…
修理屋さんに来てもらったら…新しい機種と新品交換ですって![]()
返金か交換と言われ返金なら購入した半額位になるそうなので新機種と交換することにしました!
これで4度目…のリコール。。
来週バージョンアップした4台目が来ます。。
次も何かあったら保証してくれるそうなので少しは安心しましたが…
私も毎回毎回言うのは嫌ですが、オペレーターの人や見に来る人も、もっと辛いと言ってました…
来週新しい洗濯機が来ます![]()
さて、今シーズン最後の?
イサキ釣り![]()
仕掛けもせっせと作りましたよ〜



案外釣れてビックリ🫨
で、、、連日の釣果をみると…
イサキはほとんど釣れていなくて鯵や五目釣りのような状態…



今回は後輩との釣行!
4時までに受付済ませてと言われたので集合は2時!
到着3時!
そんでもって並びは2番目!
右舷艫!
てか、自分たち含めて6人しかいないので超余裕〜
快適だ〜




せっせと準備していざ出船!
ガァー
ガアガァー
瞬殺で爆睡!
気づいたら大山沖に着いてました💦
めちゃ暑い!!

後輩…一投目…イサキ!
私一投目…鯵!
鯵…鯵…鯵…鯵…鯵…鯵…
鯵釣りかいっ!∠( ゚д゚)/
でも良型の鯵なので嬉しいです😊
やっとイサキ![]()
![]()
![]()
![]()
とにかく暑い!
経口補水液!ОS-1!
ゼリー状の経口補水液!

凍らした水!お茶!
ひぃー
日焼け止めクリーム忘れたので日焼けして妻に怒られました![]()
![]()
![]()
そんなこんなで結果は


今年最後のイサキ釣りとても楽しく釣りができました!
イサキは4匹![]()
![]()
鯵は…たくさん!!!


次回はタコかドラゴンタチウオ!!
8月16日は福井で知り合いの船での釣行です!