今日はともか~絵文字つかえませんBlog-7e6e806f46510db8a8dcec922b51c472.gif


振り袖行く予定だったけど
多分今レンタルされててないから
また今度ってことで大高イオンにひひドキドキ


また運転したよん車

うち信号あんま見てないニコニコわや
赤→青が結構気づかないこと多くて
いつも教えられる絵文字つかえませんBlog-20091226101804.gif


大高イオンでshopping~


服買った\(^o^)/アップ

またニット帽も買ってしまった音符


ほしいものたくさんドキドキ


それからともかんち→郵便局→うちんち→東浦イオン(爆笑)→ジョイフルナイフとフォーク→セブンで喋りにゃー

ありがとね~ニコニコリンゴ

まぢ爆笑しまくって楽しかった音符
絵文字つかえませんBlog-20091226101804.gif
今日はまみラブラブ!

迎えにいこうとして
エンジンかけたらかからないあせる
家族誰も家にいなすショック!
焦ってまみにメールしたら
間違えてお父さんに送ってて
そしたら駆けつけてくれた

さすが音符

しかも一発でエンジンかかったしニコニコ

ずっと乗ってなかったから
固まってたらしいニコニコ



無事難を乗り越えて
まみお迎えドキドキ


初っぱなから爆笑だしねにひひ
つけま無くすな!笑


岡崎のイオンいったよ~(^O^)/


絶対負けない~
誰にも負けない~
決して曲げない強い気持ちがあったら
駐車場はとれるよ~音符ってあほドキドキ


まぢ笑えるわヒヨコヒヨコヒヨコ

イオンで買い物ラブラブ!

ラッシュでパック買った



あと服とかね得意げグッド!


帰り恋時雨の踊り爆笑だったニコニコニコニコ


めっちゃ楽しかったわぁアップ


まだ書きたいけど眠いから
これで終わり(^-^)笑


まみまた遊ぼーチョキドキドキ
25日で仕事納め~ドキドキ
まぢ嬉しいです
テンション上がります
基本的に会社嫌いなので(笑)

仕事終わってから
しほ じゅん しょーた
てっちゃんとバー行ったよカクテルグラスキラキラ
意外なメンバだけどノリでねにゃードキドキ

25%のアルコールやばいわ!!
辛すぎた~にひひ

とにかく楽しかったねアップ
何もかも笑えたしラブラブ!


たまにはああゆうお洒落なお店いいドキドキ

またバー行きたい\(^O^)/


そんで終電ないから満喫オール(笑)
ダイレクトルームやばい最高グッド!
めっちゃくつろげるしっ!!

ドロップ見て爆笑してニコニコニコニコ
しほとしょーたと占い没頭ニコニコ
あと恋愛について語ってた\(^o^)/


中途半端に寝ると辛いから
しほとうちはオールしたよドキドキ


3人は仲良く川の字で寝てたわんわんぐぅぐぅ


で 朝の電車で地元へ帰宅~電車DASH!

ひとまず解散してしほがうちんち来て
パーティーしたよんドキドキ

絵文字つかえませんBlog-20091226104334.jpg


DVD見てたら睡魔襲ってきて他界ニコニコ

んでてっちゃんとたくろー来て
てっちゃんがいらないってゆってた
時計くれたぁ~∩^ω^∩
まぢありがとうアップニコニコ音符
唯一のX'masプレゼントクリスマスツリー(笑)


んでしほに駅まで送ってもらったラブラブ!
ありがとねーぃ車ドキドキ


そっから同期の忘年会ドキドキ

赤から行ってきました!!
絵文字つかえませんBlog-20091226202721.jpg

過去の話とか結構いろいろ話したキラキラ
2010年はみんな良い年にしよリンゴ
がんばーろーヒヨコドキドキ


会計してたら宇佐見さんと店長さん来たニコニコ
やたらいろんなとこで会うニコニコ



んで帰宅して今ニコニコ


めっちゃねむいです絵文字つかえませんBlog-EntryImage.gif