【まんぷく】-第134話-


イメージ 1「発泡スチロール」試したと言いながら、試しきれていなかったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
ここまでくると源云々より、神部君は間抜けすぎないか?大阪帝大卒ってのは、学歴詐称なんじゃないだろうか。塩作りのときもダネイホンのときも役に立った事と言えば、教授を紹介したことだけ。そりゃ、人脈も実力かもしれないけれど、別段、人間関係の構築が上手いとも思えない💦
瀬戸康史の顔面で無ければヤバい。ってより瀬戸康史だから開発チームのメンバーにいても、チームリーダーに見えん!なんなら源ちゃんより若く見えるときがあるのが✖✖✖
てか、「発泡スチロール」って身体に悪くねぇ
 
でもって幸は、一番見られたらアカン人にハグシーンを見られたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
あれは挨拶だと言っても、鈴婆さんには通用しそうにないな。
だって・・・明治生まれですもの。“ブシムス”ですもの😱😱
可哀想だけど幸ちゃんの恋は実らないな。いやそれに、以前に幸の恋愛話これ以上必要ですかぁって話です。いつもの略稼ぎに思えて仕方がない”(-“”-)”
こんなエピに力入れるぐらいならサッサと終わらしてもっと本筋に力注いだ方がいいと思いますがね。どうせ視聴者をほっこりキュンキュン💛させ興味を引くつりでしょうけど。
心配しなくても本作信者さんが勝手に素敵なな思い出に脳内完結して「萌えぇ~(⋈◍)♡」してくれますから。
 
イメージ 2本作脚本家さんを含めた製作チーム。「戦争に行きたかった。」ってのは
絶対に言ったらあかん言葉やろ!
しかも戦争に行ったことで目に支障をきたした人に。忠彦さんの弟子に言わせることで反戦メッセージになると思っているあたりがOUT👍なんですよ。
よく公共放送のNHKの放送倫理ってどうなっているのでしょうかね。国民のお金使いよくこんな話放送するなぁー、呆れてもう何も言えません。
 
あと、神部とタカの息子・大介もかなりの困ったクンですね。学校の勉強はでけへんのに「人生の荒波」なんて言葉知ったかっぷりのドヤ顔でいわれても私にはただの大人ぶったマセガキ思えんのだけど、信者にしたら「なんでそんなおっさんみたいな物言いをw」「おもしろすぎw」「大ちゃんキャラ強い!かわいい」「将来は大物に化ける!」「大介いいわぁ。どんどん出番増やしてほしい」みたいな【萌えキャラ☆彡】らしい。
ま、どうでもいいけど、私にはやっぱり信者さんの心理が理解できません(`・∀・´)エッヘン!!