はじめまして。


私は30代男性、並以下の会社員です。


30代前半で結婚し、最近子供が産まれ、仕事、家事、育児に追われています。


ここでは、普段絶対口にはできない毒を吐いて、撒き散らします。


早速毒を撒き散らします。



・奥さんが嫌い。


同棲してたころから少しずつ冷めてきて、結婚式の前日に「こいつ、嫌いかも」と思い始める。


毎年徐々に嫌いになっていき、子供が産まれてからは結構嫌いに。


最近では何かの拍子に死んでくれないかな、と思ってて、必要事項以外の話はしたくないし、触れられたくないし、同じ空間に居たくない。


セックスなんて、もう死んでもしたくない。

あいつとヤるくらいなら、マジで死んだ方がマシ。


昔のことを思い出して、色々考えるけど、昔の私は目が腐ってたんだろうな。


時を戻せるなら、絶対付き合わないし、結婚なんてもってのほか。


というか、相手が誰であっても、もう結婚したくない。


責任取らなくていいレベルの関係性が一番いいや。


朝、子どもが泣いて起きて、おむつ替えて、ご飯食べさせて、遊んで、準備して、保育園送って、帰ってきてすぐ掃除して、洗濯して、そのまま仕事して。


子供のことは、最近少し可愛いな、と思えるようになったけど、離婚して親権取られても、多分全く問題ない。


いないならいないで、全然余裕。


こういうこと書くと「欲しくても叶わない人もいるのに」とか言われるんだけど、そういうこと言う人とは仲良くなれない。


うちも不妊治療の末に子ども産まれたけど、私は反対してたからね。


別に欲しくなかったし。


だから、今は結構苦痛。

毎日生きてて楽しくない。