○牛肉と菜の花のオイスターソース炒め
○ワカメスープ





菜の花の季節ですねくま

のんくんが菜の花が好きって
言ってたのでハート


今回は中華にぽけ~
ちょっと濃い味でしたが
美味しかったですぺこ


次はパスタにしよーかなぁきらほし


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ