☆夕ごはん☆○牛肉と菜の花のオイスターソース炒め○ワカメスープ菜の花の季節ですねのんくんが菜の花が好きって言ってたので今回は中華にちょっと濃い味でしたが美味しかったです次はパスタにしよーかなぁご馳走さまでした