☆夕ごはん☆○鶏アボのマヨ照り丼○ミニトマト○お味噌汁昨日のナイトシャッフルを見ていたのんくんが美味しそうって言ってたような。。。チラッと見てたぶんと思って作りましたが自信はありませんでも美味しかったですご馳走さまでした