○鶏アボのマヨ照り丼
○ミニトマト
○お味噌汁






昨日のナイトシャッフルを見ていた
のんくんが美味しそうseiって
言ってたような。。。


チラッと見て
たぶんと思って作りましたが
自信はありません汗;;


でも美味しかったですびっくり


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ