湾岸市場のお寿司バイキングで
買ってきましたじゅる・・

大トロもありましたよズキュン






ネタも大きくて美味しかったですびっくり

これで一貫95円なので、
大満足でしたウインクご飯


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ