兼平鮮魚店兼平鮮魚店へお魚を食べにまずはビールとお通しで乾杯っ↑新鮮なだけあってしめ鯖食べられましたその後は刺盛り他にも色々食べました最後の〆におにぎりとシジミ汁↑今日一のコスパです美味しかったですが、お値段の割に量は少なめ。。。ちょっと残念でしたとはいえ、ご馳走さまでした