兼平鮮魚店へお魚を食べにぺこ



まずはビールとお通しで乾杯っきらほし

↑新鮮なだけあって
しめ鯖食べられましたアゲアゲ



その後は刺盛りニコー




他にも色々食べましたじゅる・・





最後の〆におにぎりとシジミ汁

↑今日一のコスパです笑




美味しかったですが、
お値段の割に量は少なめ。。。

ちょっと残念でした汗;;



とはいえ、
ご馳走さまでしたドキドキドキドキ