牡蠣小屋(大黒丸)岐志漁港にある大黒丸へ早起きして行ったので一番乗りでしたv(^-^)v牡蠣はもちろんサザエにヒオウギ貝、車海老になっなんと鮑(1500/個)までたくさんの魚介を堪能しました比較的、お安いお店みたいです(のんくん談)それにしても美味しかったですっまた行きたいですご馳走さまでした