岐志漁港にある大黒丸へアゲアゲ





早起きして行ったので
一番乗りでしたv(^-^)v




牡蠣はもちろんじゅる・・
サザエにヒオウギ貝、車海老に
なっなんと鮑(1500/個)までじゅる・・じゅる・・

たくさんの魚介を堪能しましたLOVE










比較的、お安いお店みたいですウインク
(のんくん談)





それにしても美味しかったですっ好


また行きたいですきらほしきらほしきらほし


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ