白糸の滝安蔵里かふぇから8㌔だからついでに行っとこってことで白糸の滝へマイナスイオンを浴びてリフレッシュしました太陽ポカポカで、気温も温かかったから良かったですあー今日も楽しかったーこれで来週も頑張れそうです