安蔵里かふぇから8㌔だから
ついでに行っとこGOODってことで
白糸の滝へsei






マイナスイオンを浴びて
リフレッシュしましたWハート


太陽ポカポカで、
気温も温かかったから
良かったですてんてん



あー今日も楽しかったーワラ★


これで来週も頑張れそうですsao☆アゲアゲ