☆夕ごはん☆○挽肉カレーこの前のカレーは水っぽくサラサラになってのんくんに『トロッとしたカレーがいい』と言われて今日はリベンジしました前回の失敗原因のハチミツを具を煮込む時に入れましたちゃんとトロッとなりましたよのんくん仕様で甘くて美味しいカレーになってました良かったご馳走さまでした