ルンルンおんぷ

今日は空天も連れて熊本の大観峰へ花



久々のお出かけに張り切るてっちハート
それとは反対に冷静な空たん




身を乗り出してはしゃぎまくり笑




と思ったら
急に渋てっちキラキラ

↑てっちが運転してるみたい笑



ポカポカして眠くなってました好




さっ、日田で降りて
下道で大観峰へ~きらほし




山道をクネクネして到着っワラ★



よーく見返してみたら
風景写真撮ってない笑笑笑



何を撮ってたかってゆうと
ジャンっびっくりびっくりびっくり


のんくんと空天のお散歩風景ハートハートハート
よく撮れてるー笑



そんなこんなで
けっこう楽しんだ大観峰でしたsao☆