○エビのガーリック炒め
○椎茸の醤油焼き
○ほうれん草のソテー
○コンソメスープ






久しぶりにちゃんとした
ご飯を作りました花

振り返れば、1週間のブランクが汗;;

椎茸の醤油焼きは
簡単だけど、めっちゃ美味しいので
オススメですsao☆
(フライパンを熱して、そのまま椎茸を焼いて最後に醤油を垂らして絡めるだけ)

あー美味しかったきらほし


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ