☆夕ごはん☆○エビのガーリック炒め○椎茸の醤油焼き○ほうれん草のソテー○コンソメスープ久しぶりにちゃんとしたご飯を作りました振り返れば、1週間のブランクが椎茸の醤油焼きは簡単だけど、めっちゃ美味しいのでオススメです(フライパンを熱して、そのまま椎茸を焼いて最後に醤油を垂らして絡めるだけ)あー美味しかったご馳走さまでした