☆夕ごはん☆○野菜炒め○ウインナー○スクランブルエッグ○お味噌汁昨日、のんくんは会社の飲み会で鯖尽くしを堪能した挙句、『鯖の食あたり(たぶん)』になっていました可哀想にそんなのんくんからウインナーとお味噌汁のリクエスト栄養も考えて、野菜たっぷりの野菜炒めもプラスしましたお腹治ってるといいなぁご馳走さまでした