○野菜炒め
○ウインナー
○スクランブルエッグ
○お味噌汁






昨日、のんくんは会社の飲み会で
鯖尽くしを堪能した挙句、

『鯖の食あたり(たぶん)』
になっていましたくまたん

可哀想に汗;;


そんなのんくんから
ウインナーとお味噌汁のリクエストsei


栄養も考えて、野菜たっぷりの
野菜炒めもプラスしましたGOOD


お腹治ってるといいなぁ好



ご馳走さまでしたドキドキドキドキ