greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b
My癒し空間blogです。
日々の出来事やらを呟いています

お暇なら見てよネ





見に来て下さって
有り難う御座います(^^)♪
また、台風が発生しましたネ.
しかも7号、8号ダブルで!
こちらは土曜日が要注意予報だけど、
当日、会社行けないかも。
こう言う場合、
自己判断に委ねられるので、
悩みます。
それ思うと、
徒歩5分の距離だった前職場は、
天候に左右されず通勤出来て楽でした.
ハイ、今夏
欲しいファッションアイテム☆
白 バレルパンツ.
ヒップライン〜太ももに掛けて
ふっくらボリューミィーなんだけど、
足首はシュッとしてる☆
ゆるッとしてるのに
だらしなく見えない
絶妙なシルエットがお洒落ですよネ♪
ただ夏用で薄手なので、
白だと透けるのが難点.
インナーパンツ必要になるのが
ちょいマイナスですがネ.



見に来て下さって
有り難う御座います(^^)♪
先日鑑賞した
20周年特別上映
ハイスクールミュージカル
ザ・ムービー.
ちなみに
109 シネマズで
延長上映決定しました♪
キャスト達が歌う楽曲の数々が
めちゃめちゃ良くて、
中古のサウンドトラックを
BOOKOFFで110円で買いました。
サントラ聴いてると、
映画の名シーンが思い出されて、
気分がアガります♪
このサントラ
めっちゃ良い.
ポップな楽曲でHAPPY!
しっとりとしたバラードも
GOOD!
すっかりハマった私。
109シネマズプレミアム新宿のみ
入場者特典キーホルダーが
どうしても欲しくて
メルカリで落札したけど、
出品件数少ない時だったから
高かった……。
今は1000円安い額になってました.
落札するタイミング
失敗した(*_*;
通勤リュックに着けようと思ったけど、
コレクション用で
別に買おうかナ。
メルカリで
さらに安くなったら落札しよっと♪





見に来て下さって
有り難う御座います(^^)♪
私が十代の頃に
猛烈に好きだった
ジャニーズグループ
光GENJI☆
ここ最近、急に再燃して、
光GENJIのアルバムを
まとめ買いしました。
ベストアルバムを皮切りに、
私が所有してるLP盤(レコード)と
同じタイトルのCDアルバムを7枚GET.
アルバム収録曲の中にも
繰り返し聴くくらいの名曲が
あったので、また聴けて嬉しい♪
最新のK-POP曲も勿論聴くけど、
最近はもっぱら80年代・90年代の
J-POPばかり流してます。
ちなみに以前は、
イヤホンして
曲の世界に入り込みながら
聴く派でした.
今はスピーカーから流して
サウンドにノリながら聴く派です。
皆さんはどちら派ですか?
3枚組ベストアルバム↓


1988 1.1 発売

1988 7.28 発売

1989 2.20 発売

1989 10.25 発売

1990 7.25 発売

1990 1.31 発売

1991 3.3 発売

