今日は通院日だったので有給取りました。
少しマーカー値が高かったみたいで
えっΣ(゚д゚;)
ってなったけど、まあ大丈夫でしょう、ということでした。
ちょっと不安〜![]()
その他は異常なしでした。
放射線科の先生とワチャワチャ話して気を紛らし、明るい気分で病院を出ました。
頭頸部外科の主治医にも、放射線科の先生にも、「何年経ったかいな?」と聞かれ、「もう6年です」と答えながら、ああ、そんなに経ったんだと実感しました。
私はコロナ直前に入院したから、面会自由だったのはありがたかったな。
退院後すぐに面会制限始まったからね。
あの辛い中、家族に会えないなんてありえない!
毎日夫が来てくれるだけで少しは救われてたと思う。
あーよかった(^_^;)
先生とも話したけど、あの時こんなにも普通に生活できる自分は想像できなかった。
先生も「大変でしたもんねえ」って振り返ってくれてたし。
健康で普通に生活できるって当たり前じゃないのよ。
毎日を大切にしなくちゃね![]()
治療中にお世話になった皆様に改めて感謝感謝です。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、このところずーっと気になってたミスドの『もっちゅりん』
いつ前を通っても売り切れてる。
販売時間めがけて行けばきっと買えるよね、、、?
今日は病院終わってからもっちゅりんの販売時刻に合わせてミスドに行ってみました。
(๑´ლ`๑)
時間より10分前くらいだったのに、既に列が。
「これってもっちゅりんの列ですか?」
と最後尾の人に確認して並びました。
そして、見事GET![]()
(๑•̀ㅂ•́)و✧
個数制限、1種類2個まで。
いちごは販売休止だったからみたらしときなこを2個ずつ買いました。
わーいわーい、初もっちゅりん![]()
今夜のお楽しみです。
お付き合いいただきありがとうございます








