ハッピーロード大山商店街のおそば•うどんのごん平さんが明日でサヨナラなんて!!


まゆちゃんが大山に来てからずっと優しくしてくれたマスター、看板娘のあやちゃん、今までどうもありがとうふたご座


あやちゃんはハッピーミニライブでも

いつも応援してくれたよねハートのバルーン


お店の夏は特に厨房が暑くて大変だったと思います。

でもいつもお店に顔を出すと

笑顔で迎えてくれましたふたご座

美麗園さんでお花を買ってマスターに花束お疲れ様でした!!


また1つ、ハッピーロード大山の宝がなくなってしまうのが淋しいアセアセ


32、33年(と、マスターが教えてくれました!)愛されたごん平さん、本当にお疲れ様でしたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


まゆちゃんが最後に頂いたのは

月見そば☆

キスの天ぷらをサービスしてくれました!!

歴史を感じる味。美味しかったなぁ♡


お知らせには明日までとありましたが、スープが無くなったら終わりだそうです!



もし行かれる方はお早めにぜひ!!


明日は17時に大集合☆