ハッピーロード大山商店街のおそば•うどんのごん平さんが明日でサヨナラなんて!!
まゆちゃんが大山に来てからずっと優しくしてくれたマスター、看板娘のあやちゃん、今までどうもありがとう![]()
あやちゃんはハッピーミニライブでも
いつも応援してくれたよね![]()
お店の夏は特に厨房が暑くて大変だったと思います。
でもいつもお店に顔を出すと
笑顔で迎えてくれました![]()
美麗園さんでお花を買ってマスターに
お疲れ様でした!!
また1つ、ハッピーロード大山の宝がなくなってしまうのが淋しい![]()
32、33年(と、マスターが教えてくれました!)愛されたごん平さん、本当にお疲れ様でした![]()
![]()
![]()
まゆちゃんが最後に頂いたのは
月見そば☆
キスの天ぷらをサービスしてくれました!!
歴史を感じる味。美味しかったなぁ♡
お知らせには明日までとありましたが、スープが無くなったら終わりだそうです!
もし行かれる方はお早めにぜひ!!
明日は17時に大集合☆




