最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧かわるこんな毛糸あったんだーって試し編みがてら手と足の先を白くしてみる。4号で編んだけど、結構...ちょっと改良?を加えて試し編み。耳の大きさが若干大きくなった。耳だけ4号のかぎ針で編...このチビ助を上げてなかったと思いまして。段染めの毛糸で編んだら、水彩画みたいな色合いにな...時間をかけてじっくり、リハビリがてら作成。ひとつひとつ、魂を込めるように顔を作る時はすご...わしゃって居ると可愛いの法則#あみぐるみ #amigurumi #ちびぐるみ #NIJ...もうすぐですよ!夏だから!(?)編み込みブレスレット作りませんか??ワークショップを主催します。詳細は...あかしろくろもしかしてそゆこと!?ふんふんふん♪オンリーターイムお友達に作って頂きました出雲勾玉とアイリスクォーツのペントップアイリスクォーツの周りに...なかなか作成出来なくて捗らないのですがテッコ舎に少しだけ納品しました今回はあみぐるみを多...先日、たくさんのご縁に恵まれて、たくさんの方達と楽器たちでセッションしましたウインドチャ...セレーネ生後3ヶ月頃の音昨年の8月27日です。まだ弦が固くてピシピシした感じの音がするそれ...かねてより気になっていた昭和大仏のある青龍寺と時の市へ行く時は寒かったけど、お天気も良く...今日は大事なパートナー、ステラライアーのセレーネが生まれた日( ˇ ꒳ ˇ )思えば昨年...暫くぶりです今日は、ずっと楽しみにしていた、さとみさんとライアーデートでした(*≧∇≦...本日オープンした、ヤグラ横丁のテッコ舎、実は出展しております今回はピアス、イヤリング、あ...ひとりでお花見してきた(*≧∇≦*)ライアー弾けたら弾こうと思って持ってったんだけど、思...<< 前ページ次ページ >>