今日は休みなので、続けて更新ひらめき電球



ネットを常に
利用する生活のなかで、
初めて行くショップやサロン、商業施設を決めるのに
利用した方の口コミを凄い重要視してる私。

いつもかなり慎重に調べてから決めるので、
過去殆ど失敗した事ないのに…。



昨日、久々失敗


…と言うか、最低だったプンプン

ホットペッパービューティーの口コミって、
《イイ感想》しか
UPさせてないから、気にはなってたんだけどシラー

愛用しているネイルサロンは
このサイトから見つけて大正解キラキラだったから、信用してたのに。



信じた私がバカだったシラー


口コミ見て、かなり期待してたのに

カットのテクは
上手いわけでもなく。

施術時間も
ネット表示だと長かったから、どれだけ丁寧にしてくれるんだろアップって期待してたら半分以下の時間で終了。

嘘ばっかじゃんむかっ


施術中、ベラベラと喋るスタイリストもウザいけど、
初めて行った客は
サロンの雰囲気も
分からないんだから
スタイリストがもうちょっと話題を振るとか、場を和らげるとか普通あるでしょ?DASH!

会話もさほど無く、ヘアサロンで
あんな苦痛な時間、久々に味わったわプンプン


ぶっちゃけ、
施術途中でなんか
嫌になってきたので、
自分で手直し出来るように、最低限しかカットしなかったのが唯一の救い。


帰ってから、
自分でやり直ししたほうがよっぽどマシだった。



今回ほど、
《イイ意見》ばっかの口コミは全くあてにならないビックリマークビックリマークって実感したことなかったむかっDASH!



貴重な時間もお金も全て無駄にした、
難波の《リディム》


当然、二度と行く事無いし
友達にもリアルな
感想を口コミプンプンDASH!



あ~~もう、
来週ネイルサロンでキラキラ気分一掃キラキラしよッ