新米ママの日々の暮らし -27ページ目

新米ママの日々の暮らし

大好きな買い物や旅行にお洒落や美容など子育てしながらも専業主婦のママでも上手にやりくりして好きな事も諦めないで楽しみたいです☆

家事育児や日々の暮らしを大切にしたいと思う都内在住の専業主婦ママの日常です。

いつもブログにいいね!やコメント、そして読んでくれてありがとうございます好

保湿力の高い石鹸の紹介です!

乳化・なませっけん!!100%純国産で合成界面活性剤、香料、着色料は使用していません。





昔ながらの製法で丁寧に作られた石鹸で乾燥肌や赤ちゃん、アトピーでお悩みの方や天然素材の好きなナチュラルなスキンケアが好みの方にはすごく良いと思います♪

我が家も娘が赤ちゃんの時は湿疹やジュクジュクしたり痒みで皮膚科にも行きましたが強い薬や一時的に良くなるだけで私自身の考えや経験でステロイド剤は控えたかったのでナチュラルなスキンケアや娘に合う薬を見つけて治しましたキラキラ

今は綺麗な肌ですが乾燥肌なので保湿やスキンケアはかかせませんキラキラ

この石鹸で洗ったらしっとりしていましたWハート

泡立てネットを使用すると良いみたいです。
私は使用しなくてもキメの細かい泡が出来ました!!

いつもは入浴後にすぐ身体を痒がり保湿するのですがこの石鹸を使用した時はしっとりして大丈夫でした。

赤ちゃんも安心なのが嬉しいですね♪

我が家も家族皆で使用しました!

モニター使用で小さめサイズで2週間ちょっと使用しましたが効果ありました。

赤ちゃん、敏感肌用
乳化・なませっけん  900円 (税込)

湿力高くて安心して使用出来るならこのお値段だと嬉しいですね♪

赤ちゃんの痒みや赤みなど乾燥肌などトラブルでお悩みの方は一度使用してみても良いかもしれないですね!!



SAログインNIFAN! サニファンファンサイト参加中