こんばんは!きなこです。

今日の更新はこちら♪

 

【Morning Glory】

チャロアイト ルビー フォスフォシデライト アイスアマゾナイト ミルキークォーツのブレスレット

 

色とりどりの朝顔の花がイメージ!

 

チャロアイトとルビーがメインのブレスレットです。

 

夏の花といえば、朝顔!

誰もが知っていると言っても過言ではない、日本の夏の定番ですよね。

 

朝顔の花の色はいろいろありますが、きなこ的にこれ!という色合いをピックアップして

天然石ブレスレットで再現してみました。

 

チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンとして、

ルビーは7月の誕生石として有名ですよね。

 

この夏は鮮やかな朝顔イメージのブレスレットでお出かけを楽しんでみてはいかが?

 

 

エチオピア産プレシャスオパールの原石 0.9g

 

こちらはエチオピア産プレシャスオパールの原石。

 

オパールと言えば宝石としても有名で、なんと言っても七色の遊色効果ですよね!

 

原石のままでも美しい、魅惑の彩り。

 

サイズは小さめですがその存在感は圧倒的です!

 

こんばんは、きなこです。

今日の更新はこちら♪

 

 

マダガスカル産ラブラドライト ルース

(※リンクは一覧にジャンプします)

 

まずはラブラドライトのルース。

 

以前にもご紹介しましたが、美しいラブラドレッセンスが見られる子たちがお手頃価格で再登場です!

 

様々な色の輝きが見られる子から、ピンクの輝きが見られる子まで様々。

 

お気に入りの子を見つけてくださいね♪

 

 

マラウイ産 エジリンの原石 8g

 

 

マラウイ産 エジリンの原石 32g

 

こちらはエジリンの原石。

 

エジリン輝石・エジリン・錐輝石・エジル輝石などとも呼ばれており、

また一昔前は「アクマイト」という名前で呼ばれていたようです。

 

北欧神話に登場する海の神様「エーギル」が名前の由来なのだとか。

 

個性的な鉱物をお探しの方や、パワーストーンファンの方に。

 

こんばんは、きなこです。

今日の更新はこちら♪

 

 

ブルーピーターサイトのペンダントトップ No.1

 

 

ブルーピーターサイトのペンダントトップ No.2

 

ブルーピーターサイトのペンダントトップです。

 

絵画のような模様と、タイガーアイなどの天然石でもおなじみの

「シャトヤンシー効果」(キャッツアイ効果)と呼ばれるギラリとした輝きが特徴です!

 

ピーターサイトは元はタイガーアイと同じ鉱物のため

イエロー、レッドなどの色合いがありますが、

中でもブルーのピーターサイトは人気も希少価値も高い石。

 

そんなブルーピーターサイトを大ボリュームで使用したなんとも贅沢なペンダントトップです。

 

女性はもちろん男性にもおすすめ!

画像ではお伝えできないのですが、シャトヤンシー効果もとても綺麗ですよ♪